2017-11-27 の メモ (Twitter)

  • →なかなか食事が出てこなくて、お茶のおかわりを頼んだ席の方たちに運ばれてきたのは食事が運ばれてから頼んだのも忘れられた頃のこと。トイレにも手を拭くためのものはなにもない。なにからなにまで驚いたお店でした。 21:28:25
  • 海外から観光の方が多い中、日本の食事を出す場としてものすごく恥ずかしく思う所でした。これはお蕎麦じゃない! 天婦羅ではない!日本の通常の食事を出す場ではない!
    お茶も色がついたお湯。→ 21:23:41
  • お昼…。うな重にするか迷った末のお蕎麦。お蕎麦の香りも出汁もないような摩訶不思議なもの。上天ぷらってこれ? おしぼりもなければ席の案内もない。隣の席の方たちはうな重。会話でまだお蕎麦で良かったらしいと知った。なるほど、だから食券制なわけねと気付く。 21:12:35
  • 昨日母とポプラの誕生日だったので、夫ししたろの提案で紅葉ドライブへ。花木が好きな母のためジョイフルホンダに立ち寄り成田山へ。紅葉はどこ?でしたが…。お昼は生まれて初めて頂いた驚くもの。みんなで目… https://t.co/nnAjhi7ylM 21:03:16
  • 松尾貴史のちょっと違和感:クリスマスツリーの世界一争い 貴重な命の無駄遣い – 毎日新聞 https://t.co/8bEOjGmWvi 08:54:10

昨日母とポプラの誕生日だったので、夫ししたろの提案で紅葉ドライブへ。花木が好きな母のためジョイフルホンダに立ち寄り成田山へ。紅葉はどこ?でしたが…。お昼は生まれて初めて頂いた驚くもの。みんなで目が点。そして帰りはジョイフルで母の画材を購入して家路に。楽しく笑いいっぱいの1日になりました(^-^)

昨日母とポプラの誕生日だったので、夫ししたろの提案で紅葉ドライブへ。花木が好きな母のためジョイフルホンダに立ち寄り成田山へ。紅葉はどこ?でしたが…。お昼は生まれて初めて頂いた驚くもの。みんなで目が点。そして帰りはジョイフルで母の画材を購入して家路に。楽しく笑いいっぱいの1日になりました(^-^)

from Instagram