2019-04-17 の メモ (Twitter)

  • #repost roun.rie
    ・・・
    先日のSen to Senで撮った自分のブース、唯一の写真。これしかありませんでした(^_^;)
    お客様にもたくさん撮って頂いてたのに…。ダメダメですね。

    改めて
    Sen to… https://t.co/xMLy7GfE9A 20:08:31

  • RT @nogutiya: お前は何でも安倍首相を批判する「アベガー」だと非難されますが、非難したくて批判しているのではありません。
    安倍首相が嫌いなのは嘘つきだからです。
    「沖縄に寄り添う」「真摯に受け止める」「責任は総理大臣の自分にある」「国民の命を守る」と言いながら言葉だ… 17:33:42
  • RT @GUQbJgN6eyvGep1: @PeriKazuko 私は戦争経験者ではありませんが、小学生の頃にそういった話しを家や学校で聞かされ育った世代です。
    #戦争反対
    #武器よりも花束を https://t.co/EhAfzI86Qd 17:32:08
  • #repost roun.rie
    ・・・
    4月14-15日はSen to Sen。久しぶりの日-月曜日開催でした。
    風はありましたが、ずっと出ていた傘マークも消え、日曜日は終了時間にポツポツ来たくらいでセーフ(^^)
    月曜日は朝ま… https://t.co/wB1bMRIImH 10:08:31
  • きゃー、今日は水曜日だった!! 月曜日にイベントだったから1日ずれてる(汗) 08:30:32