2011-07-12 の メモ (Twitter)

  • @quusyuna うちはパセ&ポプがメインに使っております…σ(^_^;) in reply to Quusyuna 22:19:35
  • なんと、素晴らし過ぎる! (*゚o゚)ノ @snomil: 露天風呂でビール片手に足湯ちう♪( ´θ`)ノ 22:15:23
  • 作ればいいのよ〜。簡単よん(^o^) @snomil @fujiwarafarm しかし我が家に乳酸菌がないぞ。ヤクルトなら…(^^;; in reply to snomil 22:08:43
  • @fujiwarafarm ぜひぜひ試して、もっと美味しいものに〜♫ そして教えてください(*^.^*) in reply to fujiwarafarm 21:50:08
  • @gotomegu これ、アウトドアでも面倒なく作れます^^ ぜひお試しを〜♪  in reply to gotomegu 21:37:18
  • @_naocchi_ ばたばた動いていたら、なんにも見ないうちに終わってしまったよ〜(・O・) in reply to _naocchi_ 21:29:02
  • @fujiwarafarm さっき、キュウリとキャベツを漬け込んでみました。明日美味しくなっていますように〜(o^-^o) in reply to fujiwarafarm 21:25:12
  • 今朝、作り置きしていたのがなくなったので…和風ピクルス作成。お酢と麺つゆ同量くらいに唐辛子を入れて一瞬沸かしたところに、セロリ斜め切りと玉葱の串切りを投入。作ったそばからもう食べられるし、しっかり味が滲みてからもgood。ボリボリ(*^〜^*) 21:13:33
  • お米のとぎ汁で作った乳酸菌と梅干しとお塩を入れた液に、キュウリや茄子を漬けてみた。暑い夏にぴったりな美味しさヾ(*^▽^*)v 。そして、意外なことに茄子が綺麗に発色すること発見。 20:42:50
  • @_naocchi_ ありがと! テレビ付けてみたよ。うん、わたしも。かわいいシュナを目にできるのは嬉しいけど、テレビにシュナが登場するのはあまり歓迎できない…(-''-;) in reply to _naocchi_ 20:32:59
  • (o・_・)ン? …覚えたてで気になるw RT @_naocchi_: ワンピが送る(?)スペシャル番組なん?ルフィの声もあるし、イラストも出てきてたよぉ♪(´ε` ) 「地上最大のTV動物園」 20:17:30
  • @schnapapa おかえりなさ〜い。夕方は風が少し涼しく感じましたね〜。お散歩も少しは快適だったでしょうか(*^o^*) うちは夕方の散歩さぼってしまったので(∀`*)ゞ in reply to schnapapa 20:14:13
  • わが家上空は青空☀です♪ RT @schnapapa: 松戸市、、、晴れ14名、雨は、、2名になった。夕立かな。 17:07:46
  • φ(゚0゚*) フムフム…RT @assamtea9969: @smallload @richa_pyon2 カルピスの乳酸菌は死んでますが、生きてた頃に牛乳のタンパク質をペプチドと言う吸収しやすいものに分解しています。なので、ある意味、カルピスはプロテイン飲料でもあります(笑 16:57:29
  • @zizi_san 病院でとってもらったのですか! でもとれて良かったですね^^ わたしは、おかげさまででいつの間にか痛みが消えていました。ε-(´▽`) ホッ in reply to zizi_san 16:53:08
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://bit.ly/evTReY 15:34:01
  • Daily BOOKS by richa is out! http://bit.ly/edUnEo ▸ Top stories today via @solar1964 @_hushabye @toshiwest 14:23:15
  • 朝から右目が痛い。何か入っちゃったような感じで痛む所は移動するけれど、洗ってもとれない(/_;) 11:26:24
  • (;゜0゜)RT @assamtea9969: 【注意】カルピスの乳酸菌は死んでいます。パッケージにちゃんと乳酸菌飲料(殺菌)と書いてありますw 10:23:18
  • @zucchizu: @anigoinkyo @sacchaannn @mozukusyoyu おはよ〜(*^o^*) 09:55:03
  • おはようございます。少し風があって、少し曇っていたので、少しだけ涼しく散歩が出来ました♪ 今日も暑くなりそうです。みなさま、体調に気をつけて今日もよい1日を〜(^▽^)/ 07:50:55
  • [ぴ]Daily更新: 2011-07-11 の メモ (Twitter) http://daily.pyonpyon.org/2011/07/11/235900.html 00:27:35