パステルとスタンプと紅葉と

By richa

ツリーとキャンドル朝は冷たく凍りそうな雨模様だったのですが、夜になって外は生暖かくなっています。
早朝の地震は予想されていたこととは言え、ドキンとしました。

午前中は暗い空だったので、昨日届いたスタンプを使ってこんなものをお試しに描いてみたりしました。


パステル和アートのワークショップやインストラクター資格取得講座などの準備が段々と整いつつあります。ペーパークラフトのワークショップというかサークルというかそんなことの用意も少しずつ(*´艸`*)♪

名刺も久しぶりに新しくしました。
日本PHA協会公認インストラクターという文字を入れたもの。これまでの執筆やマニュアル翻訳等は名刺からは外しまいましたが、継続してます。お役に立てることがあったらお声をかけてください(^_^)

今日はもっともっと描きたかった、否、書きたかったのですが、今日は父が旅から帰ってきたので(珍しいことではありませんが)一緒に食事をしました。今日はずいぶん早く切り上げてきましたが、一緒に食事をするということはアルコールもたんまりいただくことになるので、普段以上に酔いがありますw

ブルーベリーの紅葉わたしは酔っても赤くならないらしいのですが、気分としては今年とても綺麗に紅葉しているブルーベリーの葉のような状態かも。と無理矢理こじつけて写真をアップします(^◇^;)

去年? 一昨年前? 房総を訪れたときにブルーベリーの綺麗な紅葉を見て、初めてブルーベリーが紅葉することを知りました。その時のブルーベリーのようにわが家のブルーベリーも鮮やかに紅葉しているのはとても嬉しい光景です。

今年は紅葉を見に出掛けていないので、庭や近所でとても色鮮やかな紅葉を見せてもらえるなんて、ほんとうに感謝です。

 

※スタンプは東京アンティークのノエルスタンプ・レースのツリー

 

 

 

 

Comments: 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA