2012-03-04 の メモ (Twitter)

  • そうそう、成田山参道でテイクアウトしたお豆カレー、おいしかった〜(^o^)v 20:43:30
  • 景色良さそうなところには高さ制限で入れずΣ( ̄□ ̄; ) 、少し緑がちらちらしてきている田んぼと水路を眺めながら、パセ&ポプにもナンをお裾分けしつつ車内で昼食(^▽^) これがわが家のくるま旅スタイルなのよね。うんうん。今年は昨年の分も旅したいぞ〜っ、と。 20:42:57
  • 成田山参道で、あまりに場違いなカレーの香りに空腹だった私たちは直接おなかが反応。ウナギではなくカレーをテイクアウトw 近くの庶民的なお肉屋さんのコロッケと唐揚げの張り紙に魅かれてそれも購入w 20:34:16
  • あとで見るφ(.. ) RT @tomyamamura: アメリカの原発事故特集番組のシェア。ベント開放の動画や、菅首相、自衛隊・消防団のメンバーなどのインタビューもあり、事故直後の状況が非常によくわかる情報量。見る価値大です。
    http://t.co/ekVQU5tv 20:12:29
  • あぁ、びっくりした。原発から爆発音が聞えたというニュースがあった、と流れてきたけれど、昨年の再放送を勘違いしてのツイートだったらしい。ε-(´▽`) ホッ 18:30:04

(さらに…)