2012-03-20 の メモ (Twitter)

  • @zoroyas Twitterでもパセリを見つけてくれて、私もとっても嬉しいです(^^) ZOROさん、ZOROさん…(゜゜*)(。。*) 3日前の記憶も危ない私で…どちらかでお会いしてたでしょうか?^^ㆀ 同じ4月のお誕生日、楽しみですね(*´∇`*)ノ in reply to zoroyas 19:52:56
  • @daifuku_kaoru 行きたかった〜。でも今日は近場をうろうろして来たよ。仙台はお泊まり? 楽しんで来てね! in reply to daifuku_kaoru 19:44:28
  • 油断してしまった。車には花粉フィルターもついてるし、マスクして出掛ければ大丈夫かな…なんて甘かった。もうダメれす…ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ… 18:40:47
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @soheikozaki 15:35:04
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @syun_yu @mapple_twi @solar1964 14:24:56
  • @daifuku_kaoru おお、仙台! うちも今日仙台に行く話出てたけど、まだ千葉にいるw in reply to daifuku_kaoru 11:58:23
  • @momosukezakuro 以前、19歳のシュナさんと会ったこともあります。80歳を超えたおばあさんとゆっくりゆっくり歩いてました(^_^) in reply to momosukezakuro 11:47:11
  • @ricehaha 以前来てくれていた方は、大切なものを送る時はうちに頼まない方がいいですよ、って言ってました(^◇^;)。担当者個人の問題もあると思いますが、会社の問題も大いにあるような。伝えなくちゃわからないでしょうね。担当者の待遇や仕事の質も良くなることを願って…。 in reply to ricehaha 11:45:09
  • 東の空が変 11:11:24
  • @yumi_kupa ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、わ〜い、おねがいしま〜す(^人^) 11:11:00
  • @ricehaha 荷物に破損がなくてもあの行為と態度は問題だと思いました。以前大物に恐ろしい傷を付けて運ばれて来たこともありましたし。偶々運ぶところを写真に撮っていたので、うちに届く前に付けられた傷だと証明も出来たのですが…。サイトからも連絡出来るんですね! φ(.. ) in reply to ricehaha 11:09:55
  • お散歩で20歳を超えている大先輩犬さんと会いました! あと20日で15歳のパセリはまだまだ若輩ものだわ〜。 11:05:19
  • うわっ、さ○わさん、荷物を思いっきり落として平気な顔して渡すんですけど。工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 10:40:59
  • 今日は花粉がきついよ。 09:46:39
  • @yumi_kupa おはよ! 予約すればいいんだけどねぇ。二台ともいっぱいなのよ ポリ…σ(-''-;)消せばいいんだけどねぇ。すぐまた録っちゃうのよσ(^_^;) in reply to yumi_kupa 09:32:24
  • @un_coco おはあり&おはよ〜(*´∇`*)ノ in reply to un_coco 09:29:57
  • カスケードループ・アート&クラフト館のFacebookページの長かったURLもやっと短くなりました(^_^)v こちらも、よろしくおねがいいたします。https://t.co/1fpBn9tt 09:23:56
  • @quusyuna おはあり&おはよんヽ(*^^*)ノ in reply to Quusyuna 08:27:14
  • @anigoinkyo @morinoshio @someken0903 @cocotheschna @ace3247 @creandy @koromaron @nononorizo ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 07:47:58
  • @daisye622 デイジーさん、おはっしゅな〜U^ェ^U ワン! in reply to daisye622 07:47:32
  • @reimama_rina おはあり&おはよヽ(*^^*)ノ in reply to reimama_rina 07:47:01
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV 07:35:27
  • おはようございます。休日の朝は曇り…。休日とか言いつつ、すでにひと仕事(^◇^;) 今日もよい1日を♬ 07:24:34
  • [ぴ]Daily更新: 2012-03-19 の メモ (Twitter) http://t.co/jWoNymw0 00:27:16