2012-03-16 の メモ (Twitter)

  • 新しいツールを手に入れると、とにかくそれを使いたくて(^◇^;) 23:15:05
  • 車庫におもしろそうな車があったので、ぐるっとひとまわり。久しぶりにこつこつのスポーティカー♬でも、パセ&ポプの居場所もないし、寝られないし、荷物載らないのよね〜w http://t.co/AmDfhdu0 21:28:19
  • @naofumi_o たまにはいいんじゃない〜? (*´∀`*) じゃ、そろそろ迎え酒…マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”   in reply to naofumi_o 20:45:39
  • @naofumi_o こちらこそ、フォローをありがとうございました〜(*´∇`*)ノ もうお加減はよろしいのかしら〜?(^_^) in reply to naofumi_o 20:32:54
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tomo_himajin @NHK_BS_Premium @theclymb 15:35:11
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sawabekin @to_cho @TokyoBunken 14:24:55
  • そういえば、ポプラはカヌーで波を乗り越えてばったんばったんするのが大好き。パセリも平気で立っている。地震の揺れでは怖がらないはずだわ(笑) 13:55:51
  • @zoroyas やはり? 林道の凸凹揺れみたいになったら起きるかもしれないけど(パセリは林道凸凹でも寝てる強者^^ㆀ)、怖がることはないかと…w in reply to zoroyas 13:52:49
  • すご〜いっ! ✏米倉涼子:夢のブロードウェーで主役ロキシーつかんだ – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/RvrbLZsX 13:01:29
  • ありがとーシャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ンRT @ouka_chan: 。。。。゛(ノ‥)ノ ガンバレ! RT @richa_pyon2 @ouka_chan こんにちは(○´∀`)ノ゙ ばたばたばたばたぱたぱたぱたぱ…ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ… 12:51:44
  • パセ&ポプは地震を全然怖がらない。小さいときから車で長距離移動してたし、凸凹の林道を走ったりしてるからじゃないかな。 揺れてたってぐうぐう寝てるもんw 12:51:05
  • @ouka_chan こんにちは(○´∀`)ノ゙ ばたばたばたばたぱたぱたぱたぱ…ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ… in reply to ouka_chan 12:43:21
  • うっそー、あと3分でおひる〜Σ(@o@)ノノ 11:58:02
  • 昨夜の地震は揺れる前に目が覚めた。来るかも気配を感じながらも、まさかね、とも思いつつ全身アンテナw しばらくして微震動が来てから揺れた。もしかしたらP波を感じたのかなぁ。 10:52:31
  • @hhtoeda おはあり&おはよヽ(*^^*)ノ週末は雨降りらしいからねぇ。 in reply to hhtoeda 09:50:04
  • おはようございます。このお天気が週末だったらいいのにな〜♪ あたたかな晴れに気持ちよくて朝から種まきなどをしました。マスクせず出てしまって只今後悔中。目も痒い(つд⊂)ゴシゴシ 09:13:52
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shunauza_doglan @tsushi_240 07:35:05
  • [ぴ]Daily更新: 2012-03-15 の メモ (Twitter) http://t.co/RYViCBN3 00:28:06