2012-03-17 の メモ (Twitter)

  • FBに絵とかスタンプアートをアップしてみた。ブログにアップするのとどっちがいいのか、未だ迷う┓( ̄∇ ̄)┏  21:13:35
  • あまりに眠くてこてっと寝てしまいました+.:゚(*u_u*).:゚ 17:06:06
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF 15:35:25
  • @anigoinkyo あちこちで警戒って言われてますね。 in reply to anigoinkyo 15:21:14
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sagitta_t @MOE_web @Nyarome_2828 14:24:57
  • 茨城も? 14:14:47
  • また東方沖ですか…。今日は多いですね。 14:14:27
  • あ、メールは来なかったけどピックアップはされてるみたい。よかった〜ε-(´▽`) ホッ  10:02:41
  • えーっ、発送したよっていうメールが届かなかった。月曜発送なのか…Σ( ̄□ ̄; ) ガーン 10:01:04
  • 同じツイートすると両方フォローしてくれている方には迷惑よね。やっぱり別々につぶやこう (◞‸◟ㆀ) 09:05:16
  • 雨降りでも花粉症状です(+_+) 09:03:02
  • @anigoinkyo @saranmittaadam @morinoshio @lucf_27 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 09:02:04
  • @ricehaha おはあり&おはようございます(^_^) 千葉東方沖で続けて二回はイヤですねぇ…。 in reply to ricehaha 09:01:43
  • 朝からまた揺れるんですか…さっきから千葉東方沖で震度3と4の速報が何度も来る。 08:19:43
  • @daisye622 デイジーさん、おはあり&おはよ(o^∇^o)ノ in reply to daisye622 08:11:39
  • @reimama_rina おはあり&おはよ〜ヽ(*^^*)ノ 頭の中心が眠いわ〜σ(^_^;) in reply to reimama_rina 08:11:14
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pu_nya326 @reimama_rina @SFthejoho 07:34:37
  • 今週末の雨は困った…。諸々考えると今週末に出掛けるのがベストなのに、雨ではむずかしい。しかも全国的だし。┐(´-`)┌ 07:28:46
  • 最初から連絡が遅いところは何度目でもやはり遅い。今朝連絡がないということは来週になだれ込むこと必至(●´⌓`●) 07:24:39
  • おはようございます。3時頃から一時間ごとにしゃきっと目覚め、6時に目が覚めたときは融けるように眠くて、結局うだうだいつもと変わらない朝。あ、でもひと仕事しました〜ヽ(*^^*)ノ 雨ですが良い週末を! 07:22:14
  • [ぴ]Daily更新: 2012-03-16 の メモ (Twitter) http://t.co/qxrIUIWd 00:27:14