2012-03-21 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]Daily更新: ありがとう、ドクちん http://t.co/XsVgcrS6 22:52:48
  • えーっ、まだ税関で留められてる! 17:54:19
  • やっと見た。必見✏Dailymotion – ドイツZDF フクシマのうそ http://t.co/ChetS8k5 @DailymotionUSAさんから 17:04:35
  • また美容院選びではまってしまった。どこへ行けばいいのかわからな〜い┓( ̄∇ ̄)┏ 15:56:22
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yas808 @xxcalmo 15:35:58
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 14:25:31
  • 今日の山梨はまた激しいですね。神奈川も。 (live at http://t.co/EEw7o4E5) 14:02:14
  • @ouka_chan うん、午後から水曜w  あれ、火曜日はどこ行った??? in reply to ouka_chan 13:56:25
  • もういい加減髪を切りたい。でもどこで切るかの問題がまだ解決されていない。 13:38:37
  • 私がめそめそしてちゃいけない! 彼女は、本当に沢山のことを乗り越えて、がんばってるんだから。 12:48:11
  • @shizuku_11 ありがとうございます。親友の、そして私にとっても大切なシュナさんが亡くなってしまったんです(/_;) in reply to shizuku_11 12:46:36
  • ぽっかり穴が開いた感じ。 12:38:26
  • @un_coco わたしもやっと水曜日になった〜(笑) in reply to un_coco 12:34:53
  • @ouka_chan こんにちは! そろそろ水曜日になったみたいw in reply to ouka_chan 12:34:31
  • すごい風の音がする。こういう風の音、311の前を思い出してイヤ…。 12:33:18
  • 哀しい報せを聞いた。数日前からとても気になっていたのは、そのせいだったのか…。教えに来てくれていたのかな。それなのになんにも出来なかった。今も、なんにも出来ない…。(/_;) 11:27:12
  • 今回の代車は乗る気になれないな〜(・Θ・;) もちろん車がないよりはいいんだけど…。 10:49:51
  • 車からあれやこれや降ろして、この際だからと車載常備のバイヤブランケットも洗濯〜♬ 10:42:53
  • @hhtoeda うちはまだ大物を回してる。この陽射しだものね、気持ちよく乾きそうね。しかし、サンルームは熱帯かも(^◇^;) in reply to hhtoeda 10:41:41
  • うちの車、大丈夫かしら。心配になるじゃないの。 10:37:49
  • 今日から車検。代車に乗って来たディーラーの人が車庫に入れてたときにあらぬ音Σ( ̄◇ ̄;) 本人もあちこち探していたけれど、どこにぶつかったのかわからない。けれど、家の中からも音は聞えたし、車庫の中でのこと。だけど「すみません」のひと言もなかった…。o( ̄ー ̄;)ゞ 10:37:15
  • @zoroyas 10年以上前! まだポプラがいなかった頃なんですね。数少ないオフ会参加なのに失礼しました^^ㆀ10年経ってまたご縁があったこと、とても嬉しいです。アジリティされてるんですね。ポプラとやってみたいなと思いつつ10年経ちました(笑) in reply to zoroyas 10:27:08
  • @hhtoeda おはあり&おはよう(o^∇^o)ノ外は風が強いみたいだね〜。風がなかったらぽっかぽか〜☀ in reply to hhtoeda 10:22:32
  • @keiichi_shiga おはあり&おはようございますヽ(*^^*)ノ in reply to Keiichi_SHIGA 10:17:35
  • これまですいすい通っていた税関、今回は中身が分からない〜と問合せがあった。 10:17:14
  • あ、わたしは日曜日だと勘違いもしていたのだった。今日はぼろぼろ…今日もぼろぼろ…か(・Θ・;)  10:03:53
  • まちがえた(^◇^;) 10:03:04
  • @un_coco おはよう! そうだよね〜、今日は月曜日だよね〜w in reply to un_coco 09:22:23
  • でも、待っていた返事がやっと来ていたヾ(@^▽^@)ノ 返事の返事は、また待たされるのかと思うとちょっと考えてしまうけれど…。エアメール並みの遅さなのよね、いつも(・Θ・;)  08:34:22
  • おはようございます。なぜか今日が日曜日のように思えてすっかり休日モード(^◇^;) 目覚めると花粉症も全開(●´⌓`●) 息苦しい…。 08:32:29
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nasebanarunba @dai3zt @shiannzoo 07:36:53
  • [ぴ]Daily更新: 2012-03-20 の メモ (Twitter) http://t.co/TuR9K1Rv 00:27:15

ありがとう、ドクちん

とても大切な仲間、ドクちんにもう会えない、と今日知りました。(昨日連絡を頂いていたのですが…)

2002年、私たちがキャンプしているところにわざわざ遊びに来てくれたのが最初。

それ以来何度も何度も、キャンプ&カヌーのレポートでも登場してくれている、私にとってもパセ&ポプにとっても大切な仲間ドクちんです。

ドクちんで検索したらいっぱい出て来てくれる…。ドクちんで検索

最初の湖でキャンプ&カヌーのときは、湖の水をごくごく飲んじゃっておなか壊してしまったドクちん。
千葉や福島で開催した小さなMシュナのキャンプ・オフ会。
夏の喧噪が過ぎた中禅寺湖でのごく仲間うちだけでのカヌー&キャンプ。
秋の色鮮やかな紅葉を愛でながら、焚火を囲む檜原湖でのカヌー&キャンプ。

一緒に過ごした思い出はたくさんあり過ぎて…

ドクちんの笑顔も、ちょっと困った顔も、いっぱい甦ってきて、思い出が多いほどに涙も溢れてしまいます。

正直、こんなに自分がべそべそになってしまうとは思いも寄りませんでした。 (さらに…)