2012-03-12 の メモ (Twitter)

  • 風が強くなって来てる。ヤダなぁ…。 14:00:29
  • @ouka_chan おはあり&こんにちは! 福岡までは揺れなかったのね。被害の情報もないみたいだし良かった(^_^) 最近震度4ではあまり大きく感じなくなっているけど、強い地震なのよね…(^◇^;) 花粉は、こちらもピーク週間らしいです(〃>д<)、;'.・ ィクシッ in reply to ouka_chan 12:23:06
  • え、名古屋は今雪が降ってるの? 12:20:32
  • @hhtoeda おはあり&おはよヽ(*^^*)ノ ほんとに気持ちのいい穏やかなお天気でお散歩日和よね〜♬ 花粉さえなければいいんだけどw in reply to hhtoeda 11:26:28
  • @anigoinkyo @piccino_blog @babyanne0110 おはよ(o^∇^o)ノ 09:21:19
  • おはようございます。熊本地方でやや強い地震? 大丈夫でしょうか? 08:02:38
  • [ぴ]Daily更新: 2012-03-11 の メモ (Twitter) http://t.co/c3r07cFY 00:27:22