2012-03-22 の メモ (Twitter)

  • 新しく入れてみたパンチやペーパー、在庫を切らしていたパンチやスタンプ等のカート設定をしました。まだまだ終わらないので今日はこの辺で打ち切り。残りは明日以降にします^^ㆀ http://t.co/p70ffZep 20:55:39
  • また、不足品がありました( ̄。 ̄;) 連絡しないと…。 17:00:03
  • マーサスチュワートのパンチやスタンプ等が届きました! これから確認しま〜す。 16:19:07
  • @ouka_chan ありがとです。きょうはぽけらんと過ごします。 in reply to ouka_chan 13:31:55
  • @hhtoeda おはあり&おはよヽ(*^^*)ノありがとう。なんとか通ったみたい(^_^) 火傷はねぇ、まだまだ。これまでの感じだとあとひと月くらいかかるかも〜、素人判断だけどσ(^_^;)ほんと低温火傷は怖いわ。 in reply to hhtoeda 11:08:17
  • @yumi_kupa おはよ! 今のところ私は昨日の方がひどかった感じだけど…外、大変な事になってるんだ(・Θ・;) とりあえず花粉より泣きはらした顔では外に出られないであります^^ㆀ in reply to yumi_kupa 10:25:13
  • どうやら通関した模様。 10:16:27
  • @keiichi_shiga おはあり&おはようございます(o^∇^o)ノ in reply to Keiichi_SHIGA 10:14:23
  • おはようございます。サクバン、わいんかたてにおしゃべりしつづけ、きょうはつかいものになりません|_-))) コソコソ 10:09:52
  • [ぴ]Daily更新: 2012-03-21 の メモ (Twitter) http://t.co/NHuZZcxi 00:27:07