2012-03-14 の メモ (Twitter)

  • あーーーー、今日はもうおしまい〜っ。またあした〜ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) 22:18:54
  • 知らない間にメンションがいっぱい((・_・;)) 21:21:42
  • ちょうど1年前の穏やかじゃないときみたいで、心落ち着かない。 21:19:50
  • また地震だった。実家にいた。戻って来たら、ぴぴーんぴぴーんって音がどこからか鳴ったけど。なに??? (・Θ・;)  21:18:07
  • @anigoinkyo 慌ててしまいました^^ㆀ in reply to anigoinkyo 18:22:11
  • そういえば六ヶ所村は? 18:18:24
  • 警報じゃなくて注意報でした<(_ _)> 18:17:07
  • 津波警報が出てます。青森と岩手に50cmの予想 18:13:53
  • 三陸沖、大きそ…心配。ってこっちも揺れてきた 18:11:43
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF 15:36:49
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nchiyo 14:36:33
  • 豆本ってなぜか最近興味あるのよね〜[壁]_・)チラッRT @papertimes: オリジナル豆本の展示即売会「豆本フェスタ3」 http://t.co/broQJwPb 11:10:43
  • @ouka_chan おはあり&おはよう(o^∇^o)ノ せっかくのお天気なのに室内でばたばたしているのはもったいない気もするけど、外に出ると花粉も半端なさそうだしw、インドアでウキウキ楽しむことにします (*´◡`*) 桜花さんも素晴らしい1日を〜♪ in reply to ouka_chan 11:06:53
  • @hhtoeda おはあり&おはよヽ(*^^*)ノお天気がいいとそれだけで張り切れちゃったりするよね。山場、軽〜く乗り越えちゃってくださーい\(*⌒0⌒)b in reply to hhtoeda 11:03:46
  • おはようございます。またバタバタしていてこんな時間(^▽^;) 今日もよいお天気ですね〜。うきうき♬ 10:14:29
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Inago_tosamaru @yamatoku0325 @nasebanarunba 08:17:19
  • [ぴ]Daily更新: 2012-03-13 の メモ (Twitter) http://t.co/sCNHBmEW 00:27:52