2012-04-26 の メモ (Twitter)

  • たくさん情報ありがとうございます。いろいろ連絡してみましたが、昔お世話になった病院に電話したところ、ゆっくり状況を聞いてくれて安静が一番と言われました。どうしても連れてきたければ夜中の何時でも連れてらっしゃいとの言葉。皆さんと先生の力をいただき今パセリが安定するように傍にいます。 23:18:12
  • 川口の総合動物病院に聞いたら危険だと言われました。 22:33:50
  • ありがとうございます。いちかわさんはいつも診ていただいていますがこの時間は診ていただけません。 22:33:27
  • すみません、シュナウザーがさっきから息が荒くなりがたがたふるえています。今診てもらえる病院ご存知ないでしょうか。千葉県松戸市です。緊急です。対処法でもいいです。お願いします。 22:17:54
  • 今日発売予定の梨木さんの本、未だ予約状態で未発送。発売が遅れたのかな〜? 21:03:26
  • アクリル絵の具デビュー(*'ー'*)♪ 20:57:38
  • メール、受け取ることは出来るから、送ることの解決は明日にしよう。^^ㆀ 20:39:53
  • @anigoinkyo 設定を変えるたびにいろいろなエラーが…(苦笑)  in reply to anigoinkyo 20:38:48
  • @keiichi_shiga 試してみます(^▽^)/ in reply to Keiichi_SHIGA 20:35:03
  • あるメールアドレスから送信出来ず、あれやこれやと設定変えるも未だ送信出来ない( ̄^ ̄;)ウーン 20:23:46
  • パセ&ポプの病院の先生から電話があった。先日受けた精密血液検査の結果の報告。GPTの値が少し高いけれど、その値なら年一回の血液検査で様子を見るくらいでOKとのこと。その他はまったく問題なし(^o^)v 20:09:39
  • @smallload 犬連れ旅初で佐渡とはすご〜い! でも佐渡の旅は犬連れにやさしい気がします。フェリーも、宿も! 宿泊場所、同じところなんですね。小さい棟の方は、そうベッドがなくてがらーん。開けた瞬間、目が点になりました(笑) そして、スーパーはマツヤです(^▽^) in reply to smallload 16:53:09
  • @chamiliu 今頃ですが、おはあり&こんにちはヽ(*^^*)ノ今日のひとつのわくわく、ホビーショーから帰ってきました。少しわくわくし過ぎちゃったみたいです(笑) in reply to chamiliu 16:41:17
  • @anigoinkyo こんにちは! 今朝はおはありでした(^▽^)/ in reply to anigoinkyo 16:39:07
  • ただいま〜♬ ホビーショーから帰ってきました。終日いる予定でしたがもう帰宅w 16:38:47
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ishikorori @konkurai 15:33:37
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuka24 @to_cho 14:23:39
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hidenmac @pu_nya326 @petsalonhoney @obrizon @moondolphin2011 07:33:29
  • @smallload おはよ〜! レポ見てくれてありがとう。どんなだっけ?と見てみたら、ボロボロでびっくり(・・;) やっつけでアップしたから、失礼しました<(_ _)> いいな〜、夏は佐渡? また佐渡には行きたいと思ってるの。ぜひぜひお話聞かせてくださ〜いヽ(*^^*)ノ in reply to smallload 06:42:35
  • 今日は梨木香歩さんの新刊発売日。予約してしまったのは間違いだったかな〜。いつ届くだろう。待ち遠し〜o(^。^*)o 06:30:30
  • @daisye622 デイジーちゃん、おはあり&おはよ〜ん(^▽^)/ in reply to daisye622 06:21:20
  • @keiichi_shiga おはあり&おはよでーすヽ(*^^*)ノ in reply to Keiichi_SHIGA 06:20:55
  • おはようございます! 今日はわくわくがいっぱいの日なので早起きしました(*'ー'*)♪ 06:11:57
  • [ぴ]Daily更新: 2012-04-25 の メモ (Twitter) http://t.co/hUkR1fX0 00:27:23