2012-07-24 の メモ (Twitter)

  • @ricehaha わたし、すっかり忘れててσ(^_^;)@vanicoo_amiさんのツイで思い出しちゃいました〜。気をつけないとあっという間に箱がからっぽになります(^◇^;) in reply to ricehaha 23:12:56
  • @ouka_chan こんばんは! そう、いちいちしゃべるの。おだまりっ♪と消したけど(笑) なぜかうまく同期もできないのよ。(わたしにとっては新しい方の)iPodとかiPadとかバージョンアップするのはまだできないわぁ^^ㆀ in reply to ouka_chan 23:08:34
  • @ricehaha そうそう、わたしも箱買いしてました(^ー^* ) in reply to ricehaha 22:48:47
  • @vanicoo_ami おいしかった〜!!(はず^^ㆀ) 去年か一昨年はいつもキープしてました(*’ー’*) in reply to vanicoo_ami 22:35:34
  • 古い方のiPodをバージョンアップしたら、変なことになってる。いちいちしゃべってるし( ̄△ ̄;) 22:33:51
  • さて、これから電話がかかって来るかもしれない。もう飲んでますが…^^ㆀ 21:22:48

(さらに…)