2012-07-26 の メモ (Twitter)

  • レポを少しずつ作っていて、ふと思い出したむかしのレポ。サーバー変えてからアップしていなかった( ̄д ̄||) 2001年以前の諸々アップしなくちゃ〜 21:53:44
  • 低反発ジェルパッドを買って来た。去年のものは洗えなくて困ったけど、今度のはアルミで拭けば綺麗になりそう。見た目はちょっと…だけど。パセ&ポプ、気に入ってくれるかな(^ー^* )♪ 18:22:19
  • 今日は木曜日だよ。金曜日じゃないよ > わたし 18:20:23
  • @hhtoeda @tomominT4 実家の冷蔵庫がヤスダで埋まってたのでわが家がもう少し分担することにしました(笑) 18:19:22
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL 15:31:10
  • @mk5512 いつもは違うものをいただいて帰宅するのですが、今回はなぜかヤスダを頂いたようです(^◇^;)  in reply to MK5512 15:11:18
  • @tomomint4 両親ともにヤスダ好きなのに、飲んで(&食べて助けて)と母に懇願されました(笑) in reply to tomominT4 15:08:55
  • 大量のヤスダヨーグルトともに父帰宅w 14:28:17

(さらに…)