ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

真岡で低山散歩

richa, · カテゴリー: アウトドア, おさんぽ, おでかけ簡易版 · タグ: , , , , , ,

夫ししたろがちょっと歩きたいというので、本をたくさん持っておつきあい。
歩いている間は、最近時間がなくて読めずにいる本に没頭!と思っていたのに…

目的地の駐車場に到着して、ポプラをおトイレタイムで車から降ろしたら、ポプラが行く気満々!!!

そんなかわいい姿はもっと見てみたいので、ポプラも私も行く事にw

靴だけ山用の、ダウンのロングコート、ショルダーバッグというあまりにもなめた装備で…。

特に登るというほどの山ではないし、お散歩程度ではありますけど、こんな格好ではやっぱりいけないよなぁと思います。

一昨年のこんな時期、パセ&ポプとやっぱり低山を歩いていました。(宝篋山 常願寺コース 01 )
パセリ、13歳でした。

今日は☆パセリとポプラと、久しぶりに枯れ葉を踏みしめて、思い出にもちらちら触れながら、楽しい時間を過ごす事ができました。

また、お散歩に行ってもいいかも(*´艸`*)♪

 

 

あ、久しぶりに”おでかけ“を更新しました。
今年の能登の旅の既に書いてあるレポ数日分でもアップするためにカテゴリーを作っただけですが…σ(^_^;)
なんとか今年中に作ってある分だけでもアップしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA