2012-12-02 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: 真岡で低山散歩 – 夫ししたろがちょっと歩きたいというので、本をたくさん持っておつきあい。歩いている間は、最近時間がなくて読めずにいる本に没頭!と思っていたのに…目的地の駐車場に到着して、ポプラ… ✏http://t.co/YPdLbZOS 21:29:54
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr 15:36:08
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @hicotanaka 14:26:54
  • 散歩に出たら、霜柱発見! こんな時間でも影のところは凍ってた。日向はぽっかぽか (*´◡`*) 10:27:43
  • @edyama 火災も発生しているそう。心配ですね。 in reply to edyama 09:34:08
  • トンネル、嫌い。というか怖い。いつもトンネルを通過するときに考えてしまう。もし事故があったら、パセ&ポプをどう連れてどちらへ逃げればいいのか。その後どうやって帰るか(保険の代車を頼むけど)。今回の事故でもみなさん無事でありますように。 09:32:32
  • 山梨 中央道トンネルで崩落 火災も発生 NHKニュース http://t.co/r0hcxg6B 09:29:33
  • おはようございます。と慌てて言ってみる(^◇^;) 09:23:27
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/PPG9nGwY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shunauza_doglan @TezukuriIchiba 07:37:23
  • [ぴ]daily更新: 2012-12-01 の メモ (Twitter) – [ぴ]daily更新: ちょっとセクシーなツリー – 今日はこんなクリスマスツリーも作ってみたのですが…なんかセクシーな感じがしちゃうのは… ✏http://t.co/SG3Zxu9P 00:28:23