2013-08-08 の メモ (Twitter)

  • @hhtoeda おつかれさま〜。日が落ちて暗くなってもまだまだ暑いね。 in reply to hhtoeda 22:11:08
  • 小さいペーパートリマーが欲しい。どれがいいのか悩む。ギロチン式も考えたけれどやめた。残るはEKかFikars…? 20:21:28
  • 「現在、広域にわたり地震が多発しているため、緊急地震速報が適切に発表できないことがあります。」ってどういうこと!? いつ書かれたんでしょ? >>気象庁 | 緊急地震速報について http://t.co/zUW8Yi2UcW 18:25:46
  • @yumi_kupa いったいどうしこんな誤報が流れたのかしらねぇ。誤報でよかったけれど、原因と責任ははっきりさせて欲しいわよね。予測じゃないんだから。 in reply to yumi_kupa 17:48:40
  • @yumi_kupa びっくりしたよね。ばくばくしちゃったよ〜。誤報でよかったねε-(´▽`) in reply to yumi_kupa 17:07:45
  • あぁ、びっくりしました。震度7は誤報っぽいですね。思わず旅先の父に連絡するところでした(^◇^;) 17:06:58
  • RT @8bit_HORIJUN: 気象庁によりますと先ほど午後4時56分ころ地震がありました。 震源地は、和歌山県北部で、震源の深さは約10km、地震の規模・マグニチュードは2.3と推定されます 。 この地震による津波の心配はありません。 緊急地震速報を発表しています。この地… 17:05:16
  • 揺れてないっていうツイがちらほら。??? 17:02:34
  • 津波の心配はなしという速報 17:01:17
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第5報)■■ 奈良県で地震 最大震度 7(推定) [詳細] 2013/08/08 16:55:59発生 M7.8 深さ60km #earthquake 16:57:57
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @ryohey7654 @namidanotuki 15:32:46
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @TokyoBunken @Hon_no_Zasshi @nchiyo 14:23:44
  • 東京新聞:「被ばくの公表避けよ」 広島原爆で旧軍部指示:日米同盟と原発(TOKYO Web) http://t.co/MuhV0UGBLj 13:42:00
  • 今朝散歩に行きはぐったので、ポプラがずっと「ゔー、ゔー」と怒っていました(>_<) あまりにずっと言っているので、クーリングトップを濡らして着せ、足にはブーツで外へ。ブーツがイヤだったのか、あまりの暑さに呆然としたのか、歩かずそそくさとご帰宅(^◇^;) 10:12:59
  • ヽ( ´∇`)ノ~ヽ(´∇` )ノ @sakomomomi: @richa_pyon2 右に同じです! in reply to sakomomomi 09:48:35
  • おはようございます。旅のチカラ「ぼくと絵本で遊ぼう!~ブラザートム アメリカ~」に見入ってしまってこんな時間。今日は猛暑との予報…。 09:26:11
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/4EzwRY5Cbj ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @petwanwan @tobiuma1 @syuna_akkyolove 07:34:08