2013-08-14 の メモ (Twitter)

  • ブログ更新しました。「エンベロープパンチでぽち袋サンプル」http://t.co/89bsuVWO2A 21:52:05
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa ▸ Top stories today via @mirei @evergreensuite 15:32:44
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 ▸ Top stories today via @kanazawa_jazz @WD_editors @MYNAVI_SHINSHO 14:23:42
  • 全国民必読 世界的科学誌『ネイチャー』に発表された驚愕の調査結果「南海トラフ巨大地震が来る」  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/M60wZlQkFf 12:42:18
  • 全然揺れなかったRT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県沖で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2013/08/14 09:45:29発生 M4.6 深さ10km #earthquake 10:09:37
  • @hhtoeda おはあり&おはよ(*´∇`*)ノ 流星群見たのね〜! 私はすっかり忘れて寝てしまいましたw 25度超えてても涼しく感じるようになっちゃったよね(笑) 今日も楽しい一日を(^▽^)/ in reply to hhtoeda 09:09:34
  • @saru_saruko おはよ〜♫ キャンプはのんびりがいちばん(^▽^)/ お外で食べるとなんでもおいしく感じるしね(*´艸`*)♪ 楽しんでくださいね〜。 in reply to saru_saruko 08:47:04
  • おはようございます。今朝はポプラが起こしに来ました。お散歩に行ける気温だとわかるようですU^ェ^U まだまだ猛暑のようですがすこ〜し暑さが和らいだ朝でした。今日も笑顔いっぱいの一日になりますように\(^▽^)/ 08:45:16
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmM02Wrq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pu_nya326 @shop_bell 07:34:09

エンベロープパンチでぽち袋サンプル

北海道の旅に出る直前に「入荷したよ〜、どうする〜?」と担当者から連絡が入って、ぎりぎりで日本に到着したのがこのエンベロープパンチです。わたしもとても楽しみにしていたものだったのですが、試すことも出来ないまま旅に出ました。

帰って来てからやっとサイズのサンプルを作ってみました。
今回は画像にある通り、ぽち袋サイズのもの、お札を折らずに入れられるサイズのもののみ。お札を折らずに入れるサイズの物は少し内側にも工夫してみました。

どのサイズを作っても、とっても簡単に封筒が出きてしまう至れり尽くせりのツールです。

今朝もまた「すぐ品薄になってしまう大人気のエンベロープパンチが入荷しましたよ〜。いくつ取っておきますか?」と連絡が入っていました。相変わらずの人気のようです。

カスケードループにはまだもう少しあります(*´艸`*)♪
あまりに人気商品なのでご予約は受け付けられません。在庫があるうちにどうぞ♪

>> We R Memory Keepers エンベロープパンチボード