2013-08-17 の メモ (Twitter)

お花をいっぱい作りました

お花畑のように、いっぱいお花を作りました。
友人へのカードを作るために必要だったのは数個だったのに、作っていたら別なアイディアがわいていっぱいになってしまいました(笑)

先月訪れた北海道のガーデンもイメージして…(*´艸`*)♪

使用したもの:
マーサスチュワート フラワー スタンプ&パンチ

マーサ スチュワート クラフトパンチ あじさい ミディアムパンチ

マーサスチュワート クラフトパンチ 3-In-1 あじさい M
リキッドパール

お祭り好き?

夕方お散歩に出るとどこからか盆踊りの音。
珍しいので音の出所を探して行くと、センチェリー21でした^^ㆀ

音の元もわかったし「帰ろ〜」とUターンしようとしたら、踏ん張って動かないポプラ(^_^;)

お祭りが好き?
…美味しい匂いがわかったみたいです(笑)


夫ししたろがポプラのために焼き鳥と私のため(?)にたこ焼きを買って来てくれました。
ポプラは喜んで喜んでにこにこ。塩気をとった焼き鳥をぱくっとしてました(笑)

盆踊りってなくなってしまったのかしら?
近所ではなくなってしまったようです。