2015-03-04 の メモ (Twitter)

  • RT @nagahirogolf: 東京大空襲は、広島、長崎の惨事と並び、人類史上最大の虐殺だったと表現してもおおげさではありません。

    出所: 吉野山隆英氏 東京大空襲絵画「報われぬ犠牲」
    http://t.co/U7mvRo68pk http://t.co/lmLchqJa… 16:24:30

  • RT @wantonblog: 『報道ステーションは、安倍晋三への電通からの献金を報道~他のメディアは、まったくスルー!?』
    http://t.co/TINjxkJkRz
    日本社会のどの分野であれ
    「立ち上がろうとする者が出ればこれに被害を与えるシステム」
    だけは完璧に、見… 16:22:56
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW5JH9T 15:32:31
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bol7o6 Stories via @kanchiku @yu_miri_0622 @WD_editors 14:23:27
  • あれ? 第1でも第2希望でもない、全く希望していないもので返答が来た。けど、それで万事OKという素晴らしさ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ 13:05:09
  • 暖かくて青空で、ポプラも気持ち良かったらしく珍しく近所でも足取り軽く、もっともっとと長い散歩に(^_^) 12:44:12
  • あったかいね〜。 青空が気持ちいい