2015-03-20 の メモ (Twitter)

  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第3報)■■ 千葉県北東部で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2015/03/20 19:54:16発生 M3.5 深さ40km #earthquake 19:55:10
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW5JH9T Stories via @kinarino @mirei 15:32:25
  • RT @nishinippon_dsg: 児童文学作家、今江祥智さん死去 「優しさごっこ」がドラマ化 #西日本新聞
    http://t.co/JUAMUARRLS 14:30:16
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bol7o6 Stories via @hicotanaka @to_cho @loveyassy 14:23:25
  • @hhtoeda おはあり&おはよう(*´∇`*)ノ なーんか思ったように明るくなってなくて…。でもお昼頃は太陽も出るみたいね。今日も良い一日を♪ in reply to hhtoeda 10:27:23
  • Fire Foxが重くなってSafariにして、そのSafariが激重になって、仕方なくchromeに。今のところさくさくで気持ちいいけど、まんまんとはまった感じも否めない。まぁ、結局Macに問題が…っていうところに行き着く気もしないでもないけどw 10:10:15
  • RT @toko_mochi: COVACO様のご紹介で日暮里フレンドリーマーケットに出展させて頂くことになりました!4月4日土曜日、JR山手線日暮里駅東口、舎人ライナー日暮里駅を出てすぐの、日暮里駅前イベント広場(西日暮里二丁目24番)にて10時~16時開催! http://… 10:07:40
  • おはようございます。もっと天気が回復すると思ったら、辺りグレーな曇り。でも気圧は上昇しているらしく、ポプラもかなり復活(^o^)v というわけで我が家ではお日様が輝きだしています☀ 皆様、今日も笑顔いっぱいの一日になりますように♪ 09:07:49
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:33:52