2015-03-06 の メモ (Twitter)

  • インカゴールド復活にはグリセリン? 〆(._.)メモメモ 20:49:43
  • 答弁、官僚が書かなきゃいいのよ。▶サイボウズ青野慶久社長、官僚を一喝 駒崎弘樹氏が理由を語る http://t.co/X30B9fvb63 20:18:56
  • きょこーw RT @tweetsokuhou_24: 何を言ってるんだ……

    . http://t.co/gPIN14VEVW 18:09:35

  • RT @tweetsokuhou_24: 何を言ってるんだ……

    . http://t.co/wn4b4XemMK 18:03:24

  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW5JH9T Stories via @itoshunya 15:32:31
  • RT @tenkijp: 【日本気象協会発表 第3回桜の開花予想】 http://t.co/nNNDw5g2Sd 6日発表の日本気象協会「桜開花予想」。今回から満開日も。桜前線スタートまであと2週間。開花は平年並み.. http://t.co/qeOvaoACNr 14:48:51
  • RT @tenkijp_jishin: 6日14時22分頃、東京都で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は伊豆大島近海、M2.0。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/1R2wgzSX6z #jishin 14:46:17
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bol7o6 Stories via @yuka24 @sawabekin @PHP_Business 14:23:26
  • 嵐の夢も見ました。知らないマンションで、ひどい風が吹いているのになぜか窓を開けていて網戸や障子が飛んでいってしまい、そんな嵐の中に外に出て、大丈夫かしら〜?と暢気に話をしている夢でした。 10:41:13
  • そうだそうだそうだ! 今朝方の夢にはパセリ☆も登場していたのでした。そして車内で待っててくれたパセリ☆をぎゅっとしたのです。至福でした♡ 10:38:53
  • おはようございます。昨日とは一変、雲って寒い朝です。でも我が家の太陽ポプラが目をキラキラさせて元気でいてくれるので、我が家は快晴(^o^)v しかし花粉はどうにもできず(>_<) 花粉に悩む皆様、無縁な皆様、今日も素晴らしい一日になりますように( ´ ▽ ` )ノ 10:01:22
  • RT @8bit_HORIJUN: 番組内では震度の都合で触れませんでしたが午前8時6分ころ北海道で地震がありました。震源地は日高地方中部で、深さは約60km、マグニチュードは4.9と推定。震度3の揺れを日高中部、東部 十勝中部で観測しました。この地震による津波の心配はありま… 08:57:17
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:33:58