2015-03-30 の メモ (Twitter)

  • RT @Snoopy: Feeling good about this week. http://t.co/YHv0XPNHwB 22:48:22
  • とりあげたと思ったら、残念な… 22:23:07
  • 桜、さくら、サクラと沢山のツイやFB投稿。綺麗〜ってみんなと共有することも素敵なことだけど…。政治には触れない人がいっぱい。あえて触れないと宣言する人も。わからないわけじゃないけれど…。意見、議論をすることを躊躇してしまうのはなぜ?って考えたい。普通のおしゃべりの話題にしたいよ。 21:53:10
  • いる! RT @chibicoo: 見える!RT @yukkakamikawa: 今日食べたピザのチーズ部分が白ネコみたいに見えたのは…わたしだけでしょうか。 http://t.co/50pGmyhCQU 21:26:03
  • 能登レポ、読んでしまった(p_q、) 20:48:15
  • 今日から始まった朝ドラの舞台は能登。パセ☆&ポプと一緒に過ごした最後の旅になってしまった場所。とてもいいところで、素晴らしい思い出がいっぱいの場所。きっとテレビを見ながら、ここでパセ☆&ポプは…と思い出すことになりそう。 レポあったw▶http://t.co/J25zjED2Kb 20:13:11
  • RT @ouenhst: 【大拡散!】古賀茂明氏が降板の背景や官邸からの圧力を語った3/27の報道ステーションの動画は、片っ端から削除されています。文字起こしや正しい情報を知りたい方はこの記事を。
    http://t.co/BA6SpNQeXS http://t.co/zU8eb… 19:46:35
  • RT @hirakawamaru: 菅官房長官「(報道した)テレビ局がどのような対応をするか、しばらく見守っていきたい」。権力者がこういうことを言うこと自体が、圧力だっていうことが分からないとすれば、鈍感極まりない。 18:05:25
  • RT @uppekk: 田中龍作ジャーナル単独インタビュー(官邸編)
    田中龍作氏「官邸からはいつ頃、どんな圧力がかかりましたか?」
    古賀茂明氏「証拠があるのは、菅官房長官が側近に報道ステーションの話をするとか、そういうのは去年の秋くらいからあった。」
    http://t.co/… 18:04:02
  • サクラがきれーでつよ https://t.co/mbDZzlw7y3 17:57:31
  • デイリー richa is out! http://t.co/h3bvZxaNW0 Stories via @himawari_yt 15:35:12
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/KAdnXjbRSI Stories via @MYNAVI_SHINSHO @honzuki_jp @millebooks 14:26:11
  • 出て来て欲しくないところから芽を出しているミントを抜いているといい香りぷんぷん♪ タイムもどんどん伸びているので、引っ越し。ちょっと作業しただけで暑いです。 12:23:52
  • RT @Shinjukudaisy: 【テレ朝「報ステ」古賀降板騒動と、米NYタイムズ東京支局長の忠告──安倍政権とともにメディア界も、いよいよ「ここまで来たか」といえる深刻な事態なのか/ブログTABIBITO】http://t.co/crTMVD6eIO #seiji #安倍 10:59:36
  • RT @UN_NERV: 【気象庁 ニューギニアの大地震で津波の影響調査】
    ハワイにある太平洋津波警報センターから気象庁に入った連絡によりますと、日本時間の30日午前8時49分ごろ、南太平洋、パプアニューギニアのニューブリテン島付近でマグニチュード7.6の大きな地震がありました。 10:05:07
  • 今日はこっち行きまつ https://t.co/S35abDB3AX 09:42:12
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/4fHHoU2qRS 07:36:43