2015-03-05 の メモ (Twitter)

  • あぁ、あった〜ヽ(^◇^*)/ 試しに配置してみていたのでしたε-(´▽`) 17:34:06
  • 昨日まで創っていたパーツが消えた〜。どこに仕舞っちゃったんだろう( ̄▽ ̄;) 17:30:05
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第1報)■■ 千葉県東方沖で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2015/03/05 17:18:47発生 M3.5 深さ40km #earthquake 17:25:50
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW5JH9T Stories via @mariyatomoko 15:32:31
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bol7o6 Stories via @MediaMarkerBOT @hicotanaka @MYNAVI_SHINSHO 14:23:28
  • RT @kimuratomo: 【安倍内閣用語解説】「効率的に=弱者は切り捨てて」、「スピード感を持って=議論なんかには時間をかけずに」、「丁寧に説明して理解を得る=とりあえず説明会の類をアリバイとして開催する」、「その批判は当たらない=図星だが認めるつもりはない」、「全く問題… 14:14:22
  • RT @kawanimals: ソファでボルダリングを楽しむ子猫たち https://t.co/8mx9sBMZ2g 11:22:55
  • RT @8bit_HORIJUN: 【東日本大震災から4年】飼い主と離れ離れになった犬猫たち。もう一度、一緒に暮らせる日が来るまで、福島のアニマルシェルターで暮らす。震災から4年過ぎて、なお。 http://t.co/48doyXKxIt 11:07:05
  • @hhtoeda おはあり&おはよう♪ あっという間に季節は変わっちゃうからね。大切にしないと〜。良い一日をヽ(*^^*)ノ in reply to hhtoeda 11:06:31
  • @ShinichiKirin おはあり&おはようございます。素敵な一日を〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to ShinichiKirin 11:05:34
  • RT @eos1v: 日刊ゲンダイ
    なぜ? 「閣僚の少額領収書」開示請求に延期を繰り返す総務省
    http://t.co/83SJJloHCi @tim1134 #飛べサル #1134golden 09:09:56
  • おはようございます。今日もまぶしい太陽♡でも数ヶ月後にはこの陽射しを恐れるようになるのよね(勝手w) 小さな庭の草木たちの蕾がふくらみ始めています。どの季節もしっかり感じて楽しみたいなぁ〜。ポプラは散歩&窓際で日々感じてるようです。皆様、今日も素晴らしい一日になりますように♪ 09:04:50
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:33:56