2015-03-24 の メモ (Twitter)

  • 今日の作品 https://t.co/CpGXE6GMgc 22:32:47
  • もう寝ましょうよ〜と訴えるポプラ。うーうぅ〜、ふぃー、ひー、んー、ゔーっと呼んでいます(^_^;) 22:19:02
  • 私たちのごはん時、すでに食べているのに、ちょーだいちょーだいするポプラに何もあげなかったら、ソファの上に置いておいたお風呂後の靴下をパクっ。そして、下に降ろすというかわいいイヤガラセw そして歯磨きしたこの時間でも何か欲しがってる。今日のポプラご飯のメインは鱈でした〆(._.) 22:15:06
  • @pokopu5 良かったです!!! ご連絡ありがとうございました。 in reply to pokopu5 20:19:13
  • RT @pokopu5: Giselleですが、先ほど、無事見つける事が出来ました。ご心配下さった皆様
    本当にありがとうございました。また、ツイートの拡散にもご協力頂き、大変こころ強かったです。ありがとうございました。 20:18:09
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW5JH9T Stories via @kinarino 15:32:28
  • RT @hori_shigeki: 政治資金規正法違反は許すべからず。愛人がいても、そのクラブに通い詰めても、そんな事はどうでも宜しい。そこを峻別して追及すべし。⇒麻生太郎が今も政治資金で愛人の六本木クラブに通いつめ…その額3年で2360万円!  http://t.co/P1D… 15:29:44
  • RT @pokopu5: 今朝9時半頃 尼崎市 田能付近を
    散歩途中にGiselle(ジゼル)ノーフォークテリア メスが逃走しました。
    警察にも届けを出しましたが、
    見つかっていません。保護された方は
    連絡お願いします。 15:26:08
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bol7o6 Stories via @y_banana @bunshun_hceigyo @to_cho 14:23:26
  • 横にずれたような感覚だった。変な感じ。 13:55:45
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2015/03/24 13:53:25発生 M4.5 深さ60km #earthquake 13:54:46
  • 地震。ぐらっと来た。 13:54:26
  • @vanicoo_ami もう少ししたら、もう少ししたら、落ち着くって言われながら10歳を過ぎ…(笑) いつまでもターボ付きやんちゃでいて欲しいですね♪ in reply to vanicoo_ami 11:20:56
  • ガサゴソ https://t.co/KZ41oaKsLc 11:15:24
  • 今日のワイルドフラワー https://t.co/oLzQYP1EHW 09:37:17
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:33:52

ガサゴソ

ガサゴソ

from Instagram

 

午前中のお散歩。今日は昨日と反対側のトレイル。
ポプラはやっぱりこういう土と緑の場所を歩くのが好きみたい。
パセリ☆は13歳8ヶ月で宝篋山(宝篋山 常願寺コース 02)に行って、私より軽々と登っていたっけ。
ポプラは今、13歳4ヶ月。心臓がパセリ☆より進行してしまっているから無理はさせられないし、とにかく過保護状態wだけど、これくらいはポプラのいい刺激になる感じ。