2015-03-26 の メモ (Twitter)

  • 明日必要な写真を印刷しようと思ったら、なにをやってもプリンターがダンマリ。仕方なくMacを再起動したら突然動き出した。キューが残っていたみたいだけれど、どれもエラーで中止。上手く行ったかと思ったら端5分の1が滲んでる(ノ_-;)ハア…A4は上手くいくってことは…??? 21:08:12
  • ポプラのラム塊肉をぐり剥きして小分けにする簡単じゃない力仕事終了(笑) 綺麗に洗ったはずなのに、手はポプラのクンクン攻撃を受けております。 18:46:08
  • ちがうちがう、それていった。しかしお腹がすいた。 17:31:17
  • 生田原やまべまつり、他のお祭りにはないおいしいものが結構あった。やまべわっぱ飯、薬味のかかった唐揚げは特に美味しかった。ごくり。調べ物で昨年の写真を眺めていたら出て来たのでした。レポにリンクしようと思ったら出来てないし( ̄。 ̄;) http://t.co/8z8mE2hb36 17:26:32
  • デイリー richa is out! http://t.co/PQxILjmfy4 Stories via @kinarino @xxcalmo @mizunoyoshiki 15:32:30
  • お友達にちらっと会いに@灯環 https://t.co/WrsJAZax9g 15:28:52
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/laF7yDlwdz Stories via @sobsin @honzuki_jp @toyozakishatyou 14:23:26
  • @snomil わたしも怖くて開けてない。切れたって話も聞くし(>_<) でも可愛いんだよねw in reply to snomil 12:11:14
  • 暖かい(^.^) 花粉飛ぶ^_^; https://t.co/J2vlY7kO1y 12:05:27
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/QI5T7QA6bx 07:33:52

お友達にちらっと会いに@灯環

お友達にちらっと会いに@灯環

from Instagram

絶大な人気のn*cafe なおちゃんが在廊されているというので、そそくさと流山へ。

なおちゃんから、カヌーを始めるって聞いて仰け反りましたよ(笑)
いつかアウトドアでもご一緒できたら楽しそう♪

そして、星子スコーンの星子さんとシュナ話、カナルファームさんともおしゃべりができて、短い滞在ながらとっても充実した時間でした。みなさま、ありがとうございました。

そして、いただきま〜す♡