2015-10-01 の メモ (Twitter)

  • 暴風警報ということで、普段は閉めない2階のシャッターも閉めました。今朝、パセ&ポプの9年前のカヌー画像にFBでコメントしましたが、あの時秋田のキャンプ場で私たちだけが宿泊していて、夜は天候が荒れるから管理棟に泊まってと言われ泊めて頂いたことを今また懐かしく思い出しました。 23:30:30
  • @vanicoo_ami ありがとうございます! バニちゃんも!?…って、あ! 泌尿器委員会でしたっけ??? もー、きおくそーしつ(^◇^;) あの頃は情報も少なくて、世の中変わりましたね。膀胱炎だけじゃなく諸々の発症を封じる特効ツボとか見つかったらいいのになぁ〜。 in reply to vanicoo_ami 23:09:39
  • @chibicoo ( ̄0 ̄)/ オォー!! in reply to chibicoo 22:49:51
  • @chibicoo 10年もなんともないなんてすごいね! もちろん油断禁物でしょうけど、これからもなんともないことを祈りますよ〜!! in reply to chibicoo 22:35:26
  • @chibicoo 結石とかになったら大変だしねぇ。パセリ☆は結晶が出来てしまったけど、手作り食にして以来問題なかったの。ポプラは最初から手作り食なのに去年から膀胱炎3回目。なぜ??? クセになるらしいから、猫さんたちもこの時期、気をつけてね〜!! in reply to chibicoo 21:02:09
  • 今朝膀胱炎ぽくて辛そうだったポプラ、その後くぅくぅ寝ていたのでツボマッサージ。病院から薬(エンロクリア)をもらって来てもらってから即飲ませた。うぽぽでもくぅくぅ(寝るしかないのかもw)。今まで辛そうな様子なく、食欲も変わらず旺盛。このまま治りますように(^人^) 20:57:30
  • デイリー richa is out! http://t.co/4TDcVeeNrT Stories via @mirei @pumin9 @KAZ_TheNatural 15:32:49
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/r75cFLIvuE Stories via @booklogjp @MOE_web @MYNAVI_SHINSHO 14:22:49
  • かきくだちゃいな ぽ https://t.co/64gUNaa8eK 12:40:02
  • おきまちた ぽ https://t.co/0iuUDkxGGa 12:38:21
  • きょーもうぽぽ。ねまつ。ぽ https://t.co/gqvj07UYL2 12:16:32
  • 久しぶりに時計をしてみた。重い… 10:18:13
  • ポプラが膀胱炎のような症状。血尿は出てないけど何度も足を上げるので先生に相談。年齢、心臓、季節の変わり目などが原因でしょうと。抗生剤で様子を見る事に。電話で応対して頂けることに感謝。長い間診てもらっているからよね。パセリ☆だけの時からだから…。しみじみ。早く治りますように(祈)。 09:41:21
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/nw4wdsqjUY 07:32:50