2015-10-06 の メモ (Twitter)

  • Time Machine用HDが修復出来ないと…┐(´〜`;)┌ 20:59:52
  • RT @sibhsimh: 山に掛かる星のアーチ♪ #mysky #星 #星空 #天の川 http://t.co/hakM3XJdsU 20:34:04
  • @vanicoo_ami ありがとうございます。くーちゃんもだったんですね。ご飯食べられるって先生にも不思議がられましたけど、食べてくれるだけでちょっと心配が減りますね^^ㆀ in reply to vanicoo_ami 20:33:25
  • 紋別市上渚滑町って、近いじゃん。怖っ http://t.co/0SbOP6hTq6 18:55:45
  • RT @ano_ano_ano: NHKはどんな基準でツイートを採用してるんでしょうね? http://t.co/sOe2LandGk 18:19:39
  • (*´艸`*)♪ http://t.co/f2bb2aFd5R 18:18:22
  • @vanicoo_ami あったあった、読もう!と思ったら自分の記事って、ねぇ(笑) なにかからくりでもあるのでしょうかw in reply to vanicoo_ami 18:15:07
  • 眼振 ベナ 犬で検索したらyou tubeの次にパセリ☆の記事(苦笑) 17:51:32
  • RT @TOHRU_HIRANO: 2015年10月06日 14時39分
    震源地(東京都青梅市 付近 マグニチュード2.6 深さ144.7km)の深発地震。

    立川断層の近く:首都直下型地震の、あまりよろしくない場所。
    . http://t.co/3MRzPZvMKZ 17:07:43

  • RT @akishmz: FBでまわってきたので今更気がついたのですが、この公式ツイートあまりにも酷い。女性の身体にかかわる問題なのに、焦点は女性自身の健康でも幸福でもなく、子供を産むのに適しているかどうかと、社会的コスト「だけ」なのね。唖然とした。 https://t.co/… 16:50:30
  • そうそう、この前病院でポプラの歯が綺麗だと驚かれた。パセリ☆もずっと言われていた。パセリ☆の方が丈夫で綺麗だったから、ホプラには可哀想なことしたと思っていたけどそうでもないらしい。Mシュナは歯が汚れやすいらしい。歯磨き、これからもがんばろうね♪ 16:39:32
  • RT @forestieraskoba: @GoodBye_Nuclear その会見の質問場面https://t.co/4cnckZserc 15:48:58
  • RT @kankimura: 日本に来たばかりで日本語がわからない女子留学生の家に、夜22時過ぎに突然、NHKの係員が表れて、説明もせずに受信契約を結ばせる、という事案が発生。係員によれば「NHKは訪問販売じゃないので、夜中に訪問しても良いのです」との事。非常識にも程がある。 15:42:21
  • デイリー richa is out! http://t.co/ihnVDh5hwh Stories via @lifesphere @JapanNewsForum @minoguchi 15:34:02
  • 朝ごはん、戻した(>_<) ほとんど消化されていない。でもすぐにお水を飲んで、わかもとをあげたらポリポリ。眼振から気持ち悪くて戻すというより、消化不良? お薬はどうなったのかなぁ。ウーン。 14:39:18
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/ShrDtesn1E Stories via @to_cho @seidosha 14:24:04
  • RT @chanshimantifa2: これ凄い。安倍晋三が記者会見の質問を事前に出させている画像。日本のメディアが安倍政権に阿り、完全に迎合している証拠。必読記事です。

    米記者から「出来レース」批判された安倍首相国連会見
    http://t.co/F6B4zYwoch ht… 13:23:06

  • げっ、昨晩友達から電話があって、長話をしたらしい。電話があったことも話していた内容も微かにしか覚えていない。メールをもらわなければ記憶の彼方になっていた。道理で今朝しゃべり疲れでぐったりだったわけだわ(苦笑) 13:15:58
  • 食後のコーヒーにココナッツオイルを入れたら、寝ていたポプラが「ん?」と起きた。ふんふん言うのであげるとペロリ。やっぱり好きらしい♡ 12:44:29
  • 昨日は昼間もぐっすりゆっくり寝ていたけれど、今日はご飯を食べて少ししてからよく鳴く。思い出してひまし油湿布をしてみる事に。ひまし油の匂いに反応してか泣くのが止まり、湿布し始めたらもうウトウト。反応良過ぎて驚くくらい。気持ちいいのわかってるからかなぁ。とりあえずホッ。 11:12:24
  • おかげさまでポプラは順調に回復傾向。ぐっすり寝て食欲も旺盛。多少の目の振れはあるけれど最初から比べれば雲泥の差。今日より明日! 焦らずに全快に向かいたいと思います。今日もポプラと自宅でのんびり。うぽぽにいろんな道具を置いて来てしまい、そんな時にそーいうの使いたくなる〜(苦笑) 09:56:59
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/5MyKnomJ5n 07:35:21