2015-10-09 の メモ (Twitter)

  • あれ?同じ缶に入ってたこの子、変なとこから出てきた。もしかして、おまじない効果?(苦笑) https://t.co/nqCIBGqaFn 16:18:15
  • @ShinichiKirin おつかれさま〜♪ in reply to ShinichiKirin 15:58:05
  • デイリー richa is out! http://t.co/gDtFYts7qD Stories via @yokota_daruma @sakahachigaku @shamilsh 15:34:05
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/dxjsTTXAVV Stories via @honzuki_jp 14:23:41
  • 大事にしているものって意外と消えてしまう^^ㆀ かわいいハリネズミのスタンプが行方不明でしばらく会えていない。そろそろ出て来てくれてもいいと思うんだけどなぁ。そういえば母が作ってくれた革製の"うさこちゃん"マスコットも十年ぶり位に出て来てくれたのにまた消えてしまった。どこにいる? 13:47:36
  • RT @aluhoney: RT@05Birth: 📢拡散お願い致します📢 #岡山倉敷保健所 野犬の #仔犬 🌟アッキーナちゃん🌟2ヵ月前後。人馴れは早そうです😊室内で可愛いがってあげて下さい。 #倉敷保健所生活衛生課動物管理係まで連絡お願い致します。 http://t.co… 12:32:14
  • 昨晩は自分から隣の実家に行くと言ったのに、今日は置いていかれる事をわかっていて朝から落ち着かなかったポプラ。実家に預けて一時間半ほどで帰宅すると、5分ほど前からそわそわし始めていたらしく、私に気付くとこれまで聞いた事のない切ない声で大鳴き(/_;)いろいろ不安なのよね、きっと。 11:43:14
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/oV5GnX9FOY 07:34:10