2015-10-02 の メモ (Twitter)

  • あ、セピアカラーじゃなかったわw まだまだクリア(^_^) 23:16:55
  • 夕方、うぽぽで点けられたカエルランタン。懐かしい匂い。香、匂って直接的。懐かしい匂いに、セピアカラーの映像が流れました。 23:15:27
  • 本にどっぷり浸かりたい… 22:57:58
  • 今日、私たちがお手伝いさせて頂いた雑誌や本の一部をうぽぽに持っていきました。持っていくものを選ぶため、本棚に仕舞っていた雑誌たちを取り出した時、懐かしくってぱらぱらとページをめくってしまい作業が一瞬止まってしまいましたw うぽぽでは、そんな懐かしいものもご覧頂けます(笑) 22:08:58
  • 今日並べたアイテム、オンラインでお買い上げ頂いたので明日違うものを並べます(^_^) 21:57:59
  • 先ほどの怖い電話はお客様からと判明しました。酔われた勢いでのご注文だったのかもしれません。明日、二日酔いになりませんように…。ご注文は素面の時に♪ 21:03:51
  • @smallload 夜の間は怖さをあまり感じていなかったの〜σ(^_^;)全部閉め切っちゃったからかな?w 朝起きてびっくりだったわ〜。昼間だったらかなり危険だったわね! in reply to smallload 20:42:36
  • なになになに? こんな時間に仕事用の電話に変な電話がかかってきた。べろべろの酔っぱらいな感じで…。お名前を尋ねたら切られたのですが…。コワイっ。 20:40:48
  • ランタン点いた。イベントは明日(^.^) @ うぽぽ https://t.co/YWh2MCi01h 18:33:14
  • 明日はアウトドアのイベントなのにクラフト関係のものを並べた〜(笑) 18:31:07
  • こっちもならべたり、ごそごそと詰めたりw @ うぽぽ https://t.co/ddBgyJgafk 18:23:13
  • とりあえず並べてみた〜♪ @ うぽぽ https://t.co/NtXPHh308R 18:21:26
  • こごかや、うぽぽ。たんけんおわい。ねまつ。ぽ https://t.co/jU3kTAtIpR 15:38:11
  • デイリー richa is out! http://t.co/iTuRvsQYSm Stories via @xxcalmo @mirei @fujix_info 15:34:58
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/st2RHX4W4A Stories via @Shincho_Bungei @zhtsss @mapple_twi 14:23:44
  • @vanicoo_ami よかった記憶に間違いがなくて(笑) ほんと、懐かしい時代です。掲示板ですもん! ここを押せばOKという万能のツボがあったらいいのね〜♪ in reply to vanicoo_ami 11:38:02
  • 昨晩の風はやはり強かったのね。庭に出しっぱなしだった背の高い方の幸福の木は寝ていたし、公園に行ったらさくらの木がの太い枝があちこちに落ちていたし。昼間だったら結構危険だったかも。 11:36:41
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/F22GfGfhK7 07:34:08