2015-10-14 の メモ (Twitter)

  • わぁ、秋の景色♪ RT @siretoknote: 【来運神社】木々たちがおめかししている。秋のよそおい素敵ですね と声をかける。 http://t.co/MtRRGP5fy3 22:56:50
  • パセリ☆が今のポプラより2ヶ月位前の頃は登山や雪の中を駆け回っていた。その時もパセリが若く居られるのはポプラの存在が大だと思っていたけれどやはり今もそう思う。今のポプラと同じ14歳目前、パセリもポプラも同じ感じ。14、15歳でパセリは能登にも佐渡にも行った。ポプラもまだまだね♡ 18:23:53
  • RT @s_hiroki24: これは酷いツイートだった。
    動いたご両親には頭が下がります。 https://t.co/VbOaa7PWIu 16:17:01
  • デイリー richa is out! http://t.co/zGY5vIOqEU 15:33:18
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/LI0xtNv0zR Stories via @trylleringen 14:22:29
  • RT @ikeda_kayoko: 後藤健二さんと湯川遥菜さんが亡くなった時には、「日本人には指一本触れさせない」と大見得を切ったのに、バングラデシュで星邦男さんが殺害され、ISが犯行声明を出しているのに音なしの構えの首相は、特攻隊の記憶遺産への申請手続きを指示したという。おか… 12:49:33
  • 夜中にトイレに起きたポプラ、その後少し寝付けなかったようでピィピィ言っていて私も寝付けず、ポプラのピィピィがスゥスゥに変わっても私はなかなか寝付けず、寝不足気味で起きた朝。ポプラはまだすぅすぅ夢の中。いい加減起こした方がいいかな。 10:20:03
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/9n4EbZbrg2 07:33:26