2015-10-13 の メモ (Twitter)

  • 買って読むほどでもないかなと長期間待っていたけれど、そんなに人気があるなら買ってアトリエにでも置いておく?(笑) ベストセラーってあまり縁がないけれど…って思ってレビュー見たら散々みたい^^ㆀ 居場所はないかな〜。 20:34:01
  • え〜っ。 昨年末に予約した本が連絡先メールアドレス変更する直前に前のメアドに連絡来ていたらしくすでにキャンセルされていてもう予約も受け付けていないと…。メアド変更する前は図書館がずっと休館で、再開したかと思ったら誤送信などがあったから変えたのに…あんまりだ.・゚・(ノд`)゚・. 20:00:14
  • RT @UN_NERV: 【住民票に誤ってマイナンバー記載、取手市】
    茨城県取手市は住民票を発行する自動交付機の設定ミスで、誤ってマイナンバー記載の住民票69人分を発行。
    http://t.co/ypt9rwN7dA 18:35:15
  • お茶の時間 https://t.co/tZqJmiDBXK 15:37:24
  • デイリー richa is out! http://t.co/tQiE3gxxbZ Stories via @kogashigeaki 15:34:38
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/OMYCuDrX8f Stories via @WD_editors 14:23:45
  • RT @kinmiraixx: 実りの秋
    福島県川内村鍋倉地区のソバ畑に 白い花は揺れていなかった

    一面を埋めるのは フレコンバッグと呼ばれる青い袋
    中には福島第1原発事故の除染で出た 放射能汚染土

    のどかな高原に広がる 約6ヘクタールの畑でした http://t.co/W… 11:10:19

  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/8nXbq6mpSV 07:34:04