2015-10-08 の メモ (Twitter)

  • RT @TVhNews1713: 【北見市の一部に避難準備情報】
    避難準備が発令されました。

    ◆発令日時
    10月08日21時20分

    ◆対象地域
    常呂町常呂豊浜町内会

    ◆避難所
    常呂町多目的研修センター

    ◆理由
    住宅が浸水する恐れが。 21:54:06

  • RT @dohousi: 野のいろ 野葡萄・・・少し控え目で 周囲のいろとともにある感じ これ見よがしなところがないが ひとつひとつがしっかりと自分の色をもっている  寄り集めてみても そこには調和した穏やかで豊かな色相が和音のように拡がる http://t.co/eRUYL5… 20:39:54
  • @vanicoo_ami ありがとうございますです! まだ身体もバランスがとれてないし、気持ちと身体もまだアンバランスのポプラです。でも、どんどん出来る事が増えててポプラ自身きっといい感じなのかと思っています(*´◡`*) in reply to vanicoo_ami 20:37:35
  • 秋のバースデーカード https://t.co/QAt5x5rXid 20:32:40
  • 前から量り売りをしたいと思っていたけど、場所がなかった。ふと、今なら「うぽぽ」があるじゃないの!と気付いた今日(笑) http://t.co/lSH0xlJx9z 20:17:42
  • 今日は午後からうぽぽに行って、帰宅してご飯を食べたら、通常のお決まりごとで隣の実家へ行く!というポプラさん。まだ慌てるとふらつくし、完治していないのに、気持ちはもうどんどん通常モードに近づいているみたい。きっと明日はもっと良くなっているよ。焦らずにね♡ 20:13:17
  • デイリー richa is out! http://t.co/3gHt4UpCe7 Stories via @JapanNewsForum @PitWalks @Swishwood 15:34:03
  • うぽぽで試しにうぽぽ封筒作成。道具も材料も分散しちゃってて、今後の課題山積み。 https://t.co/DMgxVR19lp 15:06:37
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/rY7PDq3wg4 Stories via @hicotanaka @to_cho 14:23:47
  • うぽぽでねまつ ぽ https://t.co/9QwCZWwxil 13:46:33
  • うぽぽでねまつ ぽ https://t.co/IlZdhI3wIG 13:44:56
  • え、いつから磁石? https://t.co/EIYT3DFBcU 11:53:14
  • ちょっと時間がないのでこのくらい。秋っぽくなったかしら? https://t.co/woLUVw8nf0 11:21:56
  • すっかり秋。葉っぱひらひら。この葉っぱたちはまだこれからw https://t.co/flGo77HrI2 10:50:09
  • うわッ、無精して手袋せずにインク触っていたら左手の指先全部が青あざのように(>_<) 10:13:38
  • RT @kappaman: 「入閣の河野太郎氏「脱原発」どうする ブログの公開中断」~ 朝日新聞… http://t.co/ocrzrInPp2 10:12:18
  • @ShinichiKirin ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to ShinichiKirin 10:10:31
  • ポプラ、パセ☆&ポプといつも一緒だった定位置、階段上がった窓際に上がる!とやって来て、少し手を貸してあげたら階段を上がり、カーテン越しの陽射しを浴びながら満足そうに寝ています (*´◡`*) 10:00:26
  • 今日のポプラ。じーーーっと見ないと目の振れはわかりません。多分振れていると思って見ないとわかりません。恐らく私たち以外はわかりません。というくらいに眼振はおさまりました。まだ少しバランスが取りにくそうではあるので、それを克服すれば…、ね♪ ポプラ、もう少しだよ! 09:19:02
  • かわいい♪ いろんな子がでるのかな〜。ちょっと欲しいかもw http://t.co/Vd3NHr8Sm9 09:11:07
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/FR0etaQeAk 07:34:06