2016-05-22 の メモ (Twitter)

  • 今日という日を思い返して本当に良い一日だったと思う。今日の一日はこれまでの日々で出来上がっていて、沢山の再会と未来を語る機会として、とても最適な空間だった。ブースにいる私。立ち寄ってくれる方達。物の売り買いだけでなくお互いの何かをやり取りする。そんな場にいられたことにとても感謝。 21:51:23
  • コメイチが終ったのでいつでもマイ織り機が届いてもいいわ〜(*´艸`*)♪ 20:24:02
  • 今日は、参加者の皆様もお出でいただいた皆様も本当にありがとうございました。
    またお会いできますように。うぽぽにも遊びにいらして下さいね! 20:23:55
  • 7月の参加は難しいとみなさんにお伝えしていましたが、先日のMTGでなんと参加出来る事になりました(^o^)v次回のコメイチ開催は7月31日です。今日よりもっと暑いでしょうけど、きっと楽しい一日ですよ。遊びに来て下さいね(^▽^)/ 20:23:32
  • でも、たくさんの笑顔がいっぱいでとても充実した一日でした。
    いつも会う場所と違うところでお会いすると、「あれ、どなただったかしら???」としばし脳内が暴走(笑) すみません<(_ _)> 20:23:05
  • 暑くて時折突風にドキドキして自分のブースを離れる事が出来ず、終ってから「あぁ、お邪魔したかったところがあったのに〜」と思い出す始末(^_^;) 20:22:48
  • The latest デイリー richa! https://t.co/eXptOIwGfy 15:32:20
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/yyrR5wJdJj 14:22:48
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/vOQ5BNjnX4 07:32:18