2017-11-10 の メモ (Twitter)

  • 1年前の今日から20年続いた生活がガラッと変わりました。まだ慣れず、新しいパセ☆&ポプ☆との生き方、過ごし方を未だ模索中です。 https://t.co/NcD3uCIXyB 21:29:12
  • RT @suetsumu_hana: 朝の気温が5度を下回っているのに、期間外だからという理由でコートはもちろんマフラーも使用禁止の娘の中学。わざわざ放送でマフラー禁止を通達したらしい。本当に何のための規則なのか意味がわからない。暖かい格好で登下校することでどんな問題が起こるっ… 17:12:29
  • RT @logicalplz: 大袈裟太郎さん逮捕の瞬間。
    誰が見ても明らかな不当逮捕。
    ヤバイでこの国。

    https://t.co/bau6FjNWPt 17:11:36

  • RT @amneris84: 百田尚樹氏が講演で、記者を名指しして「中国が琉球を乗っ取ったら、娘さんは中国人の慰み者になります」と言ったそう。これを笑って聞く人がいるのか?植村隆記者の長女の写真をさらして「自殺するまで追い込むしかない」とやった卑劣漢もいたな。https://t… 17:08:31