2017-11-14 の メモ (Twitter)

  • RT @ako17122204: [radiko.jp]斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI! | 文化放送 | 2017/11/14/火 | 15:30-17:50 #joqr https://t.co/UrqOuflL81 https://t.co/ALyanflzKs 17:47:32
  • 家の前の電柱で工事? 電柱に上がっている人と下で見ている人のみ。車はどこ? どこから来た? なんの工事? と思ったら終わった。ハシゴを背負い歩いて去っていった。 15:10:19
  • RT @YSOUKOMAN: 加計学園(岡山理科大)獣医学部の新設を認可へ 前川前文科次官は怒りのコメント|ニフティニュース https://t.co/X0uHyLhD1Aこれほどオカシイ新設認可にもマスコミは騒がない。
    世の中がオカシイ。もっと怒りの声を広げよう。 12:03:08
  • RT @kazukazu721: 2008年当時、福田先生はアメリカからの要求を跳ね返し、

    「辞任」

    安倍の売国奴ぶりと独裁権力にしがみつく姿を見ると、
    なんていう情けなさ。

    福田先生はあぁ見えて男だったなぁ! https://t.co/GX2qLJODyO 11:56:36

  • RT @Beryozka1917: 質問時間の配分を巡って文科委の開催が見送られるという時点でおかしい。なぜ与党の手前勝手な要求の為に国会審議が先送りにされるのか。絶対に許してはいけない。

    衆院文科委:14日の開催見送り 加計問題審議 – 毎日新聞 https://t.co/… 11:55:04

  • 久しぶりのボイジャー。そっかそうなのね〜。それでいいのねって押された感じ⁉︎ https://t.co/tUMHhNZOUu 11:40:19
  • RT @tanutinn: 「僕は問題提起をしているので、問題が大きくなればなるほど意味がある」「炎上商法です。そういう意図があります」…開いた口がふさがらないぞ。 https://t.co/qTPMM7z3W3 11:14:21
  • RT @healthregained: そうなんですよ。私も政治に全く興味なかったころは、野党ってクレーマーだな、みんなで総理応援すればいいのに!とかお花畑なこと思ってましたから…(私が単にバカなだけですが…まあ大半はこんなレベルかと) https://t.co/bAtrEc5… 08:30:55
  • RT @tmfm21: そもそも野党の要求無視して5ヶ月もろくな国会審議やってない今、「野党への質問への印象」を聞いてもほんとに思い込みレベルの答えしか出てこないのが当たり前で、この質問したフジが愚かだとしかいいようがない。質問する意味がない https://t.co/eWYZ… 08:25:47