2018-04-21 の メモ (Twitter)

  • Repost from roun.rie… https://t.co/7Y8GlCZeWl 20:27:06
  • RT @komatsunotsuma: 「タクシー運転手の怒り 目が覚める思い」自民 逢沢https://t.co/RlnEAyXNHv 「タクシーの運転手さんがにらんで『あんた政治家だろ。日本国民はおとなしいからこんなもんで済んでるけど普通の国なら暴動になってもおかしくないよ… 17:28:06
  • RT @wni_jp: 【明日の天気】22日(日)は複数の高気圧に覆われて、西日本〜東日本にかけて広く晴れる見込みです。日中は気温がぐんぐん上昇し、30℃の真夏日になるところがありそうです。
    https://t.co/yXG49ZKcNy https://t.co/DHglC9… 17:27:17
  • RT @edonowest: どちらが正式な政府見解なのだろう? https://t.co/ZilFkUOr28 17:25:08
  • RT @discusao: 「加計学園が面会」 県・市を随行者扱いか
    https://t.co/S511d0bSRl
    文科省が公表したメールの一通には「本日11:30~加計学園が藤原次長に面会に来るとのことです」と書かれていた。県や市には言及しておらず、内閣府は自治体側を学園の… 15:29:10
  • RT @RyukyuShouenou: #柚木みちよし
    『なんで国民の声をブロックするんだ?』

    #財務省 がドアを閉めて警備員を配置した映像が流れることが視聴者へどんな印象を与えるかなんて考えてないんだろうな。 https://t.co/ycEm8tTpUC 14:54:29

  • RT @LoudminorityJP: 投票当日にSNSユーザーがRT、シェアを控える中で、自民党は堂々と新聞各紙に選挙広告。札束に負けて公職選挙法に抵触しかねない広告を掲載したマスコミ各社も共犯者だ https://t.co/n375W4eqly 14:53:56
  • RT @ae_griffith: あー…、窓ずっと開けてなかったから忘れてた…、ご近所さんの柔軟剤の臭いが…無理… 14:51:46
  • RT @nhk_news: 「キム委員長が拘束中の米国人の解放約束」米紙報道 #nhk_news https://t.co/Ce9sGTVRbz 14:37:49
  • 早っ! 予定よりも一週間も早く届いた。何が届いたのか一瞬わからなかった(笑) GW前で前倒しなのかなぁ。 10:37:11
  • 部屋にいてもなんだか…なのでついでに植え替えもした。大きく育ちすぎないように鉢植えで育てるつもりのミモザとユーカリ。エニシダとコロニラ・バレンティナの植え替えはまた今度。 10:12:12
  • 大きな鉢のベンジャミンや幸福の木たちも庭に出した。部屋ががらんとする…。庭に移動しただけなのに、部屋が広く感じるのはなんだか淋しい。 10:08:21
  • RT @6J334QDAlkSAgep: 美術部で中3のときに描いたぶり大根です https://t.co/Q5aQn04kUu 09:18:48
  • RT @c3h4o31: 柔軟剤のCMに思わず苦笑。
    『(平日昼下がり)庭でBBQやってて、うっかり授業参観行くのを忘れてたっ!でも香りの威力で大丈夫!』ってCM見てて、どんな状況よ?と突っ込みつつ、柔軟剤の匂いって相当なのねぇと改めて思った。
    このママが教室に現れたら、クラク… 09:08:49
  • タラノメから基準超え放射性物質|NHK 群馬県のニュース https://t.co/HDqlANzHFG 08:18:19

Repost from @roun.rie フランス額装のアトリエオリーブさんにお声掛け頂き、6月末から7月初まで星子スコーンさんで透明水彩の展示/販売をさせていただくことになりました。いつもギリギリで作るフライヤーですが、今回はGWのイベント出展のために早めに作ったら、驚くほど印刷も早くて本日届きました。詳細は追い追いお知らせいたします♪

Repost from @roun.rie フランス額装のアトリエオリーブさんにお声掛け頂き、6月末から7月初まで星子スコーンさんで透明水彩の展示/販売をさせていただくことになりました。いつもギリギリで作るフライヤーですが、今回はGWのイベント出展のために早めに作ったら、驚くほど印刷も早くて本日届きました。詳細は追い追いお知らせいたします♪

from Instagram