2018-08-11 の メモ (Twitter)

お騒がせしましたが、見つかりました!なんと、すでにうぽぽに持ち込んでいました。最近見たはずという記憶はあったのに、持って出たという記憶してが欠落してたとは…。私の記憶って…^^ㆀRepost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 探しもの、探しているときは見つからない。知らんぷりしているとひょっこり現れる。今回もそうでした(^-^;

お騒がせしましたが、見つかりました!なんと、すでにうぽぽに持ち込んでいました。最近見たはずという記憶はあったのに、持って出たという記憶してが欠落してたとは…。私の記憶って…^^ㆀRepost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 探しもの、探しているときは見つからない。知らんぷりしているとひょっこり現れる。今回もそうでした(^-^;

from Instagram

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 色摘み…夢のたねまきvol2 3日目、オープンします。昨日は不在してしまいましたが、暑い中お越し頂きましてありがとうございました。本日は在廊しております。高速は渋滞というニュースが流れてきますが、うぽぽは変わらず穏やかな時の流れでゆったりと、蝉が盛大に鳴く声をBGMに、キリッと涼しくして16時までお待ちしています(*^^*)

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 色摘み…夢のたねまきvol2 3日目、オープンします。昨日は不在してしまいましたが、暑い中お越し頂きましてありがとうございました。本日は在廊しております。高速は渋滞というニュースが流れてきますが、うぽぽは変わらず穏やかな時の流れでゆったりと、蝉が盛大に鳴く声をBGMに、キリッと涼しくして16時までお待ちしています(*^^*)

from Instagram