2018-08-24 の メモ (Twitter)

  • RT @ogugeo: ドイツの高速道路(アウトバーン)では、渋滞で車の流れが止まった時には緊急車両用の空いたレーンを作ることが義務づけられており、作らなかったり空いたレーンを走行すると減点や罰金とのこと。写真の例 https://t.co/F0XF0efFKh 車線数に応じた… 15:58:44
  • RT @Dgoutokuji: 何を?ゴルフ三昧と見せかけて間を縫い、安倍さんが日本会議のイベントに参加してたって? まあそういう人なんだからそれはいい。問題はその会合の後援に経済産業省、外務省、文部科学省が名を連ねていることなんだ。どないなっとんねん? 役所が後援するって、ど… 15:56:04
  • しかしなぁ、またかと思うといい加減信用できない。いつもギリになってからだし。それでなんとかしてくると思っているってこと。 14:20:52
  • インクがないというわけじゃないのかな。半分が薄くなるという現象が間を開けて2度続いた。んー、困る。 14:15:33
  • むむむ、またカラーインクがなくなったかも。 14:07:30
  • RT @officeSugano: 8月20日に開催され、夏休み中のはずの安倍首相も参加して話題となった日本会議のイベント、パンフレットをよく見てみると、後援に、経済産業省、外務省、文部科学省とある。これ、ちょっと問題よね。なんで国の役所が日本会議の後援しとんねん。 https… 12:26:34
  • 雨が降る前に出かけてしまおうと慌てて出たら、すでに降っていたのであっさり踵を返して閉じこもり決定^^ㆀ まるでぽーちゃんだわw 10:50:43