2018-12-21 の メモ (Twitter)

  • repost from roun.rie
    先延ばし先延ばししていた家の片付けにやっと着手して数日。あまり捗っていません(^_^;)
    来年のSen to Senの開催準備もやっと始めています♪… https://t.co/Owyim6vqZR 20:10:50
  • RT @ryukyushimpo: 政府、沖縄県を通さない交付金を新設 直接市町村に配分 県の自主性を弱める懸念https://t.co/toaE0vPSqW 15:04:04
  • 化学物質過敏症って、人工的で問題ある匂いを感知する能力がある人のことを病気のように言うけど、そういう人工的に作られた人にも環境にも問題のある匂いに平気でいられる人の方が病気だと思うし、そういうものを製造販売、宣伝、放置している人たちは罪だと思うな。 13:48:21
  • RT @moeruasia: 【柔軟剤被害】柔軟剤、芳香剤による健康被害急増。合成香料(強毒性)の体内蓄積が確認されるも、スポンサーの影響かテレビ報道無し https://t.co/D2I2bXqSJ4 https://t.co/V3IShrEPZr 08:11:07

repost from @roun.rie 先延ばし先延ばししていた家の片付けにやっと着手して数日。あまり捗っていません(^_^;)来年のSen to Senの開催準備もやっと始めています♪ 1〜3月は日曜日のみの開催です。月曜日を楽しみに来て頂いている方には申し訳ないのですが、日曜日にぜひいらしてくださいませ(^^)ひと月後、柏の葉T-SITEでお会いしましょう*(^o^)/* 家の片付け、今年中に終わるかな…ぼそっ

repost from @roun.rie 先延ばし先延ばししていた家の片付けにやっと着手して数日。あまり捗っていません(^_^;)来年のSen to Senの開催準備もやっと始めています♪ 1〜3月は日曜日のみの開催です。月曜日を楽しみに来て頂いている方には申し訳ないのですが、日曜日にぜひいらしてくださいませ(^^)ひと月後、柏の葉T-SITEでお会いしましょう*(^o^)/* 家の片付け、今年中に終わるかな…ぼそっ

from Instagram