開かずの引き出しを開けました(昨日)。何年かごとに一応整理しているはずなのですが忘れてる(笑)目に付いてうわっと思った懐かしいものたち。ジャストランペッターのタイガー大越さんからいただいたポストカード️ 一緒の写真は非公開wそして、昔北海道行くときにいちばん好きで使っていた今はもうない釧路-東京航路のフェリーのポストカード。それから、いつ行った時の?と思う海外のお札やコインたち。パセ&ポプの写真や、昔の翻訳、DTP等々のお仕事の納品書とかも。 なぜ今また出てくる?新しい年への啓示⁇なんて思ったりしながら、半分以上破棄したけれど捨てられないものはまた大切にしまいました(笑)

開かずの引き出しを開けました(昨日)。何年かごとに一応整理しているはずなのですが忘れてる(笑)目に付いてうわっと思った懐かしいものたち。ジャストランペッターのタイガー大越さんからいただいたポストカード️ 一緒の写真は非公開wそして、昔北海道行くときにいちばん好きで使っていた今はもうない釧路-東京航路のフェリーのポストカード。それから、いつ行った時の?と思う海外のお札やコインたち。パセ&ポプの写真や、昔の翻訳、DTP等々のお仕事の納品書とかも。 なぜ今また出てくる?新しい年への啓示⁇なんて思ったりしながら、半分以上破棄したけれど捨てられないものはまた大切にしまいました(笑)

from Instagram