2019-01-12 の メモ (Twitter)

  • repost from roun.rie
    ビッケさん…
    それは私が野呂さんの糸で編んだネックウォーマーなんですけど… https://t.co/e2bbjEz6TL 20:26:56
  • 吠えた声を聞いたのはこれまでに2回。初めて会ったビッケが膝の上にいたときに、他の犬が抱っこを迫って来たとき。そして今日ペットショップで他のお客さんに連れられて来た犬が近づいて来た時。自分の居場所を守っているつもりなのかな? 20:00:22
  • 昨日1時間超えの初ドライブも酔うことなく平気だったけれど、今日の数時間ドライブは相当くつろいでいた。昨日はあれでも緊張していたんだとわかるほど。我が家の一員としてドライブを楽しんでくれるのは本当に嬉しい。 19:57:15
  • ビッケにはパセ&ポプのものは大きすぎて使えないものばかり。昨日の帰路、ハーネスやマナーバンド(サイズ大きかった(汗))などは買ったけど、それ以外気に入ったものがなかったので、とにかくすぐに必須の防寒用の服やらスリングを買いにペット… https://t.co/Pd9zbbEW0F 19:54:55