2019-05-06 の メモ (Twitter)

  • 私のやる気どこ行った?? 昨日まで抑えるくらいだったのにー。今はもぬけの殻。 15:53:14
  • 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「グリホサート製品及びネオニコチノイド系農薬製品の販売を中止してください!」 https://t.co/tPiethovoL @change_jpさんから 15:06:35
  • お蕎麦ととろろごはん食べてお散歩

    暑かったけれど
    風がとても心地よくて
    のどかな景色の中の
    気持ち良い時間♪ https://t.co/Luv8zi7WCN 08:54:37

  • 昨日は海までドライブ♪

    途中寄った道の駅多古では、
    手打ちそばや
    産地のお米と山芋のごはんに舌鼓!
    どちらもとっても美味しくて、
    どちらもおかわり(一杯がとても少なかったし)(o^^o)

    ビッケもガッツガツ
    すごい写真でびっく… https://t.co/WADpVFR811 08:44:31

  • 昨日の朝、
    コストコにガソリンを入れに行ったついでに空いていたので買い物も。

    買い物中に出会ったデカシュナさん!
    ちょっとパセ&ポプに似てる💕 https://t.co/3uPLuiqukv 08:32:17

#repost @roun.rie・・・ついこの前も来たような(^-^; 違う浜でランチ途中で思いがけず手打ちそばやとろろごはんを頂き、散策などしてしまったので海での滞在時間はあっという間(笑)ビッケは結構歩いておなかも満足して帰路はへそ天(o^^o)ツバメにも会いました。五月ですねぇ。

#repost @roun.rie・・・ついこの前も来たような(^-^; 違う浜でランチ途中で思いがけず手打ちそばやとろろごはんを頂き、散策などしてしまったので海での滞在時間はあっという間(笑)ビッケは結構歩いておなかも満足して帰路はへそ天(o^^o)ツバメにも会いました。五月ですねぇ。

from Instagram