モッコウバラ、ジャスミン等々日々剪定して、今日はローズマリー!通りかかったご近所さんにも持って行ってもらったけれど45リットルの袋に収まらない(^_^;) これだけあると香る香る(笑)しかし、もったいない。でもこんなには使いきれない。もう増やすこともできない。オイル漬けはもうすでに作ってあるのでドライと冷凍とチンキを作っています。部屋中ローズマリー!ビッケがちょうだいちょうだいって。時々ごはんに入れるからかなU^ェ^U

モッコウバラ、ジャスミン等々日々剪定して、今日はローズマリー!通りかかったご近所さんにも持って行ってもらったけれど45リットルの袋に収まらない(^_^;) これだけあると香る香る(笑)しかし、もったいない。でもこんなには使いきれない。もう増やすこともできない。オイル漬けはもうすでに作ってあるのでドライと冷凍とチンキを作っています。部屋中ローズマリー!ビッケがちょうだいちょうだいって。時々ごはんに入れるからかなU^ェ^U

from Instagram