2019-09-20 の メモ (Twitter)

  • パセリ直伝?
    お腹空いた、と訴えてます。

    パセリは留守番させると、玄関から靴を室内に運んで放置(ポプラはそれをかじってた(^_^;)

    最近、ビッケはパセリの真似して自分のベッドに運んでいます。
    ポプラの真似はしないでね(笑) https://t.co/B18uTjIgXB 18:01:15

  • 今朝はわたしも一緒に河川敷散歩。
    少し涼しいくらいの快適さ。

    走って、跳んで、笑顔爆発のビッケに、こちらも心の底から笑顔 (*´◡`*)

    ここでお散歩してたら、うちの周りのお散歩は行きたくなくなるよね^^ㆀ https://t.co/Ei44MwdB6V 17:38:46

  • RT @t2PrW6hArJWQR5S: 最高裁判所長官と最高裁判所判事の全員が安倍内閣によって任命されているからさ、こうなると国に不都合な判決は絶対下されないからやりたい放題だろうな。恐ろしいことは今回の東電幹部の無罪が判例になって、原発事故にかかわる今後のあらゆる裁判で適用… 16:45:47
  • RT @emil418: 最悪の場合の対策について何度も質問している吉井英勝議員に対し、半笑いで答える原子力保安院長(当時)。
    何年にも渡る吉井氏のこの警告を東電が全く知らなかったとは到底考えられない。 https://t.co/HFK2up632w 15:08:48
  • RT @oguchilaw: 東電無罪判決の日の朝、最高裁長官が首相官邸を訪問しているなんて…、砂川事件のときの田中最高裁長官の件を想起せざるを得ない動きです。

    まさか、判決を先行して伝えたり、控訴審・上告審の話をしたりなんてことはないと思うのですが…

    国会で、この日のやり… 14:53:28

  • RT @ruhiginoue: @HiroshiHootoo @AbeShinzo 最高裁は各裁判所の人事を握っていて、最高裁は内閣に予算をにぎられている。
    日本に司法権の独立が無いと言われてきたのは、このためですね。 13:03:12
  • RT @HiroshiHootoo: 9月19日午後1時半から東京地裁で開かれた永渕健一裁判長による、東電元経営者を被告とする福島原発事故の刑事責任に判決が下る裁判の開廷4時間前、東京地裁から約800m離れた首相官邸では、午前9時35分から9時50分までの25分間、安倍首相と最… 13:03:02
  • RT @100_govote: 【被災地激怒!国からの支援物資が全く使い物にならないと話題に】

    あ〜、分かった!
    千葉のホームセンターで、なんで習志野自衛隊基地の方達が爆買いしてたのか…
    これです(-_-;)

    ◾️その理由は、これ!
    https://t.co/mP5tjE… 13:02:11

  • RT @MetroResistMov: 少なくともお前は悪い。

    千葉・森田健作知事「誰が悪い、これが悪いではない」(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース https://t.co/a26aQHVKfI 12:59:23

パセリ直伝?お腹空いた、と訴えてます。パセリは留守番させると、玄関から靴を室内に運んで放置(ポプラはそれをかじってた(^_^;) 最近、ビッケはパセリの真似して自分のベッドに運んでいます。ポプラの真似はしないでね(笑)

パセリ直伝?お腹空いた、と訴えてます。パセリは留守番させると、玄関から靴を室内に運んで放置(ポプラはそれをかじってた(^_^;) 最近、ビッケはパセリの真似して自分のベッドに運んでいます。ポプラの真似はしないでね(笑)

from Instagram

今朝はわたしも一緒に河川敷散歩。少し涼しいくらいの快適さ。走って、跳んで、笑顔爆発のビッケに、こちらも心の底から笑顔 (*´◡`*) ここでお散歩してたら、うちの周りのお散歩は行きたくなくなるよね^^ㆀ

今朝はわたしも一緒に河川敷散歩。少し涼しいくらいの快適さ。走って、跳んで、笑顔爆発のビッケに、こちらも心の底から笑顔 (*´◡`*) ここでお散歩してたら、うちの周りのお散歩は行きたくなくなるよね^^ㆀ

from Instagram