2020-02-06 の メモ (Twitter)

  • RT @arakencloud: すごく寒くなります.
    強い寒気の影響で明日7日は各地で気温がとても下がり,東京都心でも最低気温-1℃の予報.東日本の内陸や北日本ではかなりエグい寒さになります.今夜は温かくしてお休みください.明日朝の防寒も入念にして,体調を崩さないようお気をつ… 22:15:59
  • RT @1955Toru: 「元気なうちに取り戻すことができなかったことは誠に痛恨の極みだ」。あまりにも予想通りのコメントに啞然。弟は「そんなコメントだったら許されない」と言っていたけど。。。

    有本恵子さん母死去「恵子さん取り戻せず痛恨の極み」安倍首相 | NHKニュース… 22:14:00

  • RT @LoudminorityJP: 安倍政権、いや自民党をひと言で言い表すならば「卑劣な党」。3.11後の最大の国難の際、彼らが一体何をやっていたのか。悪夢の民主党時代を作り出していたのは誰か。震災被災者の方の声を拡散してください https://t.co/UEoVK9Q4… 13:02:35
  • 大好物の卵焼きと江戸川河川敷で採ってきてくれた旬の菜の花がメインでしたU^ェ^U 12:45:16
  • 昨日はvickeの1.5歳の誕生日❤️
    病気も怪我もせず、スクスクとすっかり我が家の3代目王子になってくれて、ありがたい限り(o^^o)

    久しぶりにビッケごはん♪写真撮ろうとしたら、
    ジャンプしながら、早くちょうだいっ!とぶつか… https://t.co/HMpCAyGIwr 12:40:22

  • 後で読むφ(.. ) https://t.co/dDTGIwrgQc 07:12:52