2011-07-07 の メモ (Twitter)

  • こんな時間にものすご〜く眠い。昨日から少し強くなってしまったくらくら感(目眩?)が今日もちらほらあったからかしら。でも、このくらくら感は私だけじゃないみたい。 22:43:01
  • 3.11前にすっかり戻っている人、戻るんじゃなくてずっと変わらないでいる人、ものすごく羨ましい。 22:35:41
  • 素敵♪ RT @yukadalma: 明大前のUで1人飲み。読書してるとライト持って来てくれる。ナイスな店。 http://t.co/afvng87 21:54:09
  • CDはすべて処分することに決めた。でも処分先がまだ決まらない。どこにお願いするのがいいのかな〜。disk unionとかどうなのかしら。お薦めがあったら教えてください♫ 20:49:08
  • 音楽CDはなんとか片付いた(もう出てこないと思う)。そして、次。昔の仕事データやら、画像等々のCDが…。わあ、懐かしい!となってなかなか整理が進まないσ(^_^;) 17:38:17
  • デイリー richa is out! http://bit.ly/evTReY ▸ Top stories today via @tuigeki @japannewsforum 16:16:56
  • うひー、まだCDが出てきた〜(/ロ\;*) 14:03:28
  • twitterの設定から「HTTPS を常時使用する」にチェックして保存。 09:58:39
  • ポプラ、朝からぱかっと開きになっております(´∀`〃) 06:48:06
  • あ、また雨降り出したヽ`、ヽ`个o(-''-。)`ヽ、`ヽ、 06:11:51
  • @nononorizo +:。ヾ(^ワ^*)ノおはよっ♪ in reply to nononorizo 06:11:17
  • @quusyuna (●゚▽^)b オハヨ♪ in reply to Quusyuna 06:10:27
  • あれ!? 小鳥がさえずりだした♫  06:03:48
  • おはようございます。雨が上がってたので、散歩に行けるな〜と思っていたらぽつぽつぽつ☂ 降ってきちゃいましたよ〜。 06:02:34
  • [ぴ]Daily更新: 2011-07-06 の メモ (Twitter) http://daily.pyonpyon.org/2011/07/06/235900.html 00:27:30