2011-10-02 の メモ (Twitter)

  • @smallload やっぱり、あるのね〜! in reply to smallload 21:29:38
  • おでかけレポが今年の1月で滞っていることに気付いて愕然。もう少し作っていたつもりでいたのに…。確かに、書いたり画像の編集をしたものはあるんだけど、アップしていないし、手を付けていないものがあり過ぎて…唖然呆然(・・;) 20:54:07
  • 久しぶりにフォローのリストをチェックしてみたら、てっきりフォローしていると思ってお話ししていた方のフォローができていなかったり…失礼しました<(_ _)> はずれちゃったのかな〜???   20:38:03
  • うーん、非公開の方からのフォローがますます面倒になってしまった。プロフィールもフォローもフォロワーも見る事が出来ないとどう判断していいのかわからない。リクエスト送ると自動的にフォローしてしまうのも困る。というわけで鍵付きの方は基本ブロックさせていただきます。すみませんm(__)m 20:28:46
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @harehare10 15:33:31
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sagitta_t @tokyobunken 14:22:33
  • 西の空にくっきりとした畝状の雲 12:51:25
  • らじる★らじるに「ただいま放送中」が出るようになった♬ 08:12:56
  • @jjadaada @anigoinkyo @creandy @hanbei777 @lucf_27 @Quusyuna @cocochi11 @momosukezakuro @reimama_rina ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ U^ェ^U 08:08:06
  • おはようございます。予報では傘マークはないのに、どんよりと今にも降り出しそうな空。予報が当たりますように(^人^) みなさんにとっても、素敵な日曜日になりますように♬ 07:55:54
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @umezo86 @sinopy12 @vividgs @tobiuma1 @bell20091126 07:33:53
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-01 の メモ (Twitter) http://t.co/lJjftMuF 00:27:26