2011-10-26 の メモ (Twitter)

  • @someken0903 おかえり〜♪ in reply to someken0903 22:33:10
  • ドールハウス好きな人がここ!と思う東京近郊でのお店とかメーカーってどこなのかな。あまりに無知でわからない。あれば、来日している友人を今度の金曜日に連れて行ってあげたいので、ご存知の方ぜひ教えてください<(_ _)>  22:32:40
  • あー、うちでの写真を一枚も撮っていなかったのは、なんという失態(ノ_-;)ハア… 21:29:31
  • @vanicoo_ami ありがとです! しゃべり過ぎて酸欠になりそうなくらいでした〜(^ー^* ) in reply to vanicoo_ami 21:27:22
  • なんか久しぶりの英語漬けで日本語が変になっている気がする(・Θ・;)  21:25:18
  • @hhtoeda 今頃、おはあり〜&こんばんは! ふふ、似たような感じなのね〜w お互い日本で楽しい時間を沢山過ごしてもらえるように手助け出来たらいいね♬  in reply to hhtoeda 21:23:54
  • 無事終了でもなかったわ…。前回渡米して彼女の家を訪問した時のビデオを見せようと思ったら、昨晩は問題なく見られたのに、なぜか壊れてしまったらしく観てもらうことできず…( ̄。 ̄;) おしゃべりに夢中で、うちでの写真を一枚も撮ってなかったし…(◎_◎;)  21:08:39
  • シアトルからの大切な人との1日は無事終了。ひとりで電車に乗ってどこへでも行っちゃうパワフルな彼女。駅に迎えに行った時、久しぶりの再会というか日本で、しかもわが家に来てもらえるなんて夢のようで、ウルっとしながらハグしてしまいました(^◇^;) 21:04:44
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @specium @nhk_bs_premium 15:33:31
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @php_business @millebooks 14:22:33
  • @anigoinkyo @sola0228 @gekko32 @thegoblins @surf47 @Tinksera @thegoblins @OnBeetle @koromaron @odamomo1101 おはよ(o^∇^o)ノ 10:07:20
  • @vanicoo_ami ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はとっても懐かしく、お世話になった方がわが家にいらっしゃるんです〜。(((o(^。^")o)))ワクワク in reply to vanicoo_ami 10:06:53
  • 今日は高校二年生のときにシアトルでお世話になったホストマザーをわが家にお迎え。昨晩突然決まったことなので気持ち的にバタバタしてます(^◇^;)  08:52:57
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bell20091126 @aqua_root @gekko32 @syunapattie @bblyspock 07:34:04
  • おはようごさいます。昨晩は興奮し過ぎて飲み過ぎましたorz 我ながら情けない(ノ_-;)ハア… が、頭痛いとか、二日酔いとか言ってられない! 今日は素晴らしい日。みなさんも楽しい1日になりますように♬ 06:54:13
  • [ぴ]Daily更新: 2011-10-25 の メモ (Twitter) http://t.co/o2Mz6Pb4 00:30:28